2016-02-18 15:06:19

ピュアネス爆弾

テーマ:event













きのうはひさしぶりにここで撮影のあと




{6044C2CC-0E87-416C-88C1-5FF15072E6DC:01}











トークライブへ。





{41B97982-45B5-4ADC-AF89-0FF78621225D:01}


(似顔絵じわる)








はー よき夜でした
お越しいただいたみんなありがとう


事件性の強すぎた前回を踏まえた上での
お客さんのリピーター率の高さに脱帽だよ

そんなちょっと気がふれてるみんながすきです







今回は、やしろさんとわたし
ふたりきりは危ないということで
SCHOOL OF LOCK! 元教頭でもある
ポイズンガールバンド吉田さんも加入。




{C6698482-2570-4F3F-A1BA-F7FCC15D7412:01}




SOLディレクター横川さんも
DJで無理矢理参加(◜ᴗ◝ )
なんというホーム感







語ったなあ。



出し惜しみしないと決めていたので
特にスタートから一時間の第一部は
グランジとーやまさんとはまりにはまって

一部始終録音しておけばよかったと思うくらい
我ながら冴えてた気がする






常識でもルールでもなく
自分のほんとうのこころに
正直にいきていきたいね

いつだって純粋なる熱こそが
ひとやものを動かすと信じてやまないよ



また忘れかけてしまいそうな頃、
ピュアネス爆弾を投下しにいきます💣





vol.3 で お会いしましょう 








{6BA99E25-5F95-4C45-8579-5F1E805CAFAF:01}




Crayme, SALEはじまったよ !


お得すぎるくらいお得です
早いもの勝ちなので
おはやめにチェックを。


















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■☆彡

お疲れ様です!!

9 ■ゆいちゃん

こんにちは

久しぶりに来ました

元気ですか?

頑張り屋のゆいちゃん、いつも応援しています

8 ■無題

昨日は本当にお疲れさまです!
久しぶりに結以ちゃんに会えたのがまず嬉しかったです!
楽しそうにandymoriを語っている結以ちゃんや出演者の方を見ているとこちらまでも、楽しくなっていきました。トークの熱が上がると同じタイミングで、揚げ物が揚がる音がしたり、、なんだか終始笑いが止まらない夜でもありました。
昨日改めてandymoriっていいな、愛してやまないなと思いました。1曲1曲への思い出が溢れ出して涙が出たり、懐かしんだりしていると感じたことがあります。音楽を愛する全ての人にとっての音楽は、写真のアルバムのようなものなのではないだろうかと...うーん、やはり音楽っていいですね!

昨日は無事に家に着けたみたいで安心しました、笑
素敵な夜を、ことばを、時間をありがとうございました!
vol.3心待ちしていますね!!!

ではでは、、、今日もあと少しですがよい夜を....

7 ■無題

ゆいちゃんの音楽好きはかっこいいです!
惚れます~♡
どんどんがんがん音楽について教えてください♡
ゆいちゃんのおかげで好きになれたものがどんどん増えていくことがうれしいです♡

6 ■今回もご迷惑をおかけしました(*^^*)

今回も盛り沢山なコント
やしろさんのブラックすぎる
数多くのジョークや
とーやまさんからはイジられたりと
3時間半、ずっと笑いっぱなしでしたよ(*^^*)

最初の一時間の
とーやまさん&ゆいたまでのトークは
笑いとマジメな音楽トークが
いい感じに混ざりあってましたね♪
ユートピアで、まさかのユニゾン笑
アンディもゆいたまも好きな人は
たまらない瞬間だったと思います。

ゆいたまが一度抜けて
戻ってくる時にかかった
「16」
これはリクエストタイムに
誰も挙手しなかったら
あわよくば自分が
と思っていた曲で
かかった瞬間めちゃくちゃ嬉しかったよ
(*^^*)
この曲が好きな人が多いのか歓声もあがったり。

そして「16」に対する好きエピソードも
聞けたのも嬉しかった♪
無理やり話を割って話し出したのも
可愛かったし嬉しかったですよ。

ゆいたまが帰られてからは
「先生のいなくなった自由研究室」となり
ブラックさは加速しやりたい放題笑。
やしろさんからはテキーラが振る舞われ
「すごい速さ」を再びかけてひっかけて。
ラストはまたテキーラが振る舞われ
「愛してやまない音楽を」を聞き浸りながら
現実と帰っていきました。

けっこうアルコール入れたのに
悪酔いしなかったのは
好きな音楽を大音量で聞きつつ
好きな人のトークも聞きつつ
お笑いも交えつつ
飲んで食べるという
夢のような空間だったからなのかも
しれません。

またぜひやってくださいな(*^^*)






5 ■無題

素敵な音楽があふれたみたいで
わたしもうれしいです✳︎

音楽ファンの皆様とのふれあい
あったかそう、、、♡

4 ■無題

なかなかいい店だったねえ、座ってトーク聞きながら料理も酒も出てくるなんて初体験でした笑。おかげで楽しく一杯やれました。

結以ちゃん昨日もめちゃんこ可愛かったよ。
ただねえ、時間ギリで入ったからほとんど横からしか見てないんだけどw、離れててもちゃんと前から見たかったな。

俺は Andymori 聞かないし、今のところさほど何とも思ってませんがww、革命って曲は予習して知ってた。インパクトはあるんだろうね。

そんな俺がステージ横から結以ちゃんの可愛い声と姿を見て楽しんだことと言えば、

曲に合わせて貧乏ゆすりのようにピクピクと上下する右足に、
「これ絶対俺しか見てないだろ」
とかトリビア的な。笑

うん、まあとにかく”菅野結以 Larme"は自分で勝手に宣伝してんだから礼なんて言うことはないねw
お疲れした。

3 ■無題

『いつだって純粋なる熱こそが
人やものを動かす』
そういう結以ちゃんの言葉に私もたくさん動かされ励まされてきました。
これからもいろんなところで活躍する結以ちゃんを応援しています。
イベントお疲れ様でした(*´ω`*)

2 ■無題

ゆいちゃん!昨日行きました♡かわいかったよー♡今回はしょっぱなからガンガン曲かけてくれて楽しかったです!最初ゆいちゃん絶対ジントニック頼むと思ったから正解して嬉しかったです笑 ゆいちゃんかえったあとわたしたち観客ははやしろさんにテキーラおごっていただきました。ごちそうさまです。vol3あったらまたいくね♡笑

1 ■無題

Crayme,のセール嬉しいです!
チェックします☻

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。