ことばの旅 おんがくの旅 | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

ことばの旅 おんがくの旅

 










本日、あたらしい音楽サイト
KOLA』が正式オープン 。 







“憂いある音楽の旅”をテーマに
コラムを寄稿させていただきました




{4A75ABD3-FBB0-4C23-B234-C6004B127941:01}





『菅野結以が「D.A.N.」を起点に紡ぐ、憂いのある音楽の旅』





というか

フリーテーマで自由に書いたらこうなった。


夜がよく似合う音楽たちのこと






いつもラジオでしゃべってるようなことを
文章にしてみたかんじ、です






今回依頼してくださった担当の方は、

以前 別の現場でお会いしていて


そのときスタジオでいつものように
わたしが自分のiPhoneから
音楽を流していたんだけど


そこで軽く、あ、これ誰でしたっけ
誰々です このアルバムあれですよね
みたいな話をしていたんだけど


その自然に流したり話したりしていたことで
ほんとうに音楽がすきなんだなあと感じたから、
と 今回のあたらしいコラムを頼んでくださって
なんだかすごく、嬉しかったなあ。





一リスナーとして、一ミュージックラバーとして
たのしんで書かせていただきました


ご一読ください















{D8B21328-2BD6-4FF4-9073-6374A7233E61:01}