2015-06-30 23:24:52

さいきんの美容事情。その1

テーマ:beauty














先日、ともだちが
すごくよかったから行ってみてほしい!
って紹介してくれて

「小顔科学研究所」
というところに行きました。



(名前からもうすごい本気を感じる)






{28204BA4-9483-437F-8A4C-28CEB1D87036:01}

村長と





{C8DF6B5E-3B8F-4AE6-9235-B0DD5466C481:01}

院長と





施術中は、
まったく痛くないにも程があるくらい
超ソフトタッチで

今までコルギとかごりごりのやつを
経験してきた身としては

こんな感じでほんとに小さくなるのかと
半信半疑のまますやすや気持ちよく眠り



寝て起きて測ったら
1㎝近く顔縮んでた。ひょえー



鼻も2.5㎜高くなってたよ

え、え、ええ?

みたいなリアクションになった



見た目にも明らかに
フェイスラインがしゅっとして

また、たいせつな撮影前とかに
お世話になろうとおもいます









あと、サロンで開発してる
スキンケアのスプレーを試したら
リフトアップの即効性がすごくて !
購入したから紹介したいんだけど


引っ越しにより、そうです

ダンボールの山のなかから
まだ発掘できていません (◜ᴗ◝ )



なのでまた発掘したら載せる!ね









あじさい

















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

小顔のところかなり気になる!♡

13 ■無題

顔が小さくなれるなんて最高っ♡
やってみたーいっ!
気になるー!

12 ■無題

スゴイですね!!


\(☆o☆)/

11 ■無題

結以ちゃん最近ダイエットすごく
頑張っていて尊敬します(;_;)

わたしももっと頑張らなきゃ☹!!

10 ■無題

私も小顔になりたいですー(´・_・`)

引っ越しの片付けお疲れさまです!

9 ■無題

すごい!行きたいけど17万!?
ゆいちゃんセレブや…

8 ■無題

結以ちゃん!沖縄旅行の日焼け対策に結以ちゃんがおすすめしてたビオレの日焼け止めを塗ったら焼けなかった!!!ミルクでそんな厚塗りしてないのに!ありがとう♥️

7 ■無題

小顔科学研究所…!!
名前のインパクトがすごすぎます。
いかにも小顔にしてくれそうな名前!!(✪▽✪)笑

しかも痛みを感じずに小顔になれるのならなおさらいいですね。
ちょっとやってもらっただけで1㎝も小さくなるんですか…(´-`).。oO
鼻も高くなるなんてすごすぎる…

スプレーとっても気になります|ω・`)
無事発掘できる日を待ってます\(^ω^\)♡笑

6 ■無題


顔が1㎝も小さくなるって
すごいですよね!!(´◦ω◦`)

お引っ越しの片付け
がんばってください☻

5 ■無題

痛くないっていいですねっ!!
私も行ってみたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

4 ■ゆん仔です

(๑°ㅁ°๑)‼✧ゆん仔(๑°ㅁ°๑)‼✧

わぁぁ!!
しってるてかFacebookで
お友達です!

まさかゆいさまがそこに
いってたとは!!

Facebookにもその写真載せられてるかも!
みてみます!

3 ■無題

名前からしてスペシャリスト感が
漂ってる☆~(ゝ。∂)

小顔矯正はゴリゴリで痛いイメージが
かなりあるので敬遠していたんですけど
ソフトタッチは嬉しいですね♡
しかもソフトタッチなのに効果抜群!
さすが「小顔科学研究所」という
名前だけありますな~(笑)
老廃物を流してスッキリしたいので
とても気になります⤴︎⤴︎
紹介ありがとうございます(*´ω` *)

お引越ししたてですもんね!
おつゆいです(´-`).。oO(
発掘されたらぜひ載せてください♩

今日から7月、今年も折り返し地点ですね
改めてよろしくお願いします。
夏は苦手ですが、Crayme,と一緒に
乗り越えたいと思います♡
今月も結以さまが笑顔で元気に
過ごせますように願っています♩

2 ■無題

やってみたいです!!

1 ■無題

1回で1㎝も小さくなるなんて
すごい(*゚Д゚*)
痛くないならやってみたいです!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。