2014-05-03 16:39:41

CHERRY GIRL

テーマ:fashion












さくらんぼCHERRY GIRLさくらんぼ



photo:01






Crayme,新作チェリーワンピース
今月中旬入荷予定です⋈



先行予約してくれたみんなには
いち早く届くのでお楽しみに[みんな:01]





photo:02








画像加工してみた。




photo:03






6月発売の書籍では
質問の多い愛用アプリについても
詳しく解説してます[みんな:02]




baby+A×Crayme,が中心の本といえど
それだけじゃなく、超充実させてるよ[みんな:03]



撮りおろしてる量も結構すごいし
その写真も、とてもいいのが撮れてます

自分でも見たことのない自分がいたり
ゾクゾクしたのも久しぶりだった



いい本にするから
たのしみにしていてね





あとこの前
本の発売決定おめでとう、って
ファンの方から虹色のお花が届きました




photo:04







ありがとう がんばります。








[みんな:04]












AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題


クレイミーのお洋服、先行予約したので届くのが楽しみです♡
クレイミーがあるから女の子で良かったと心から思います*\(^o^)/*
ほんっとに書籍楽しみです。もう来月なんてはやい…!
熊本のまゆみ(*бвб*)より

19 ■無題

そのワンピースお披露目会でオーダーしたので届くのが楽しみです♪ 早く着たくて仕方ないです(((o( ´。›ω‹。` )o)))
本の発売も楽しみだし、楽しみなことがいっぱいで幸せです♡
最初の写真の結以ちゃんがかわいすぎてキュンキュンします(〃ω〃)

18 ■無題

ひとみです‼︎ コメント遅くなってしまいごめんなさい。 本の発売楽しみにしながら待ってます♡♡ チェリーワンピースの結以ちゃん本当可愛すぎてやばいです♡♡ 大好きです♡♡

17 ■無題

チェリーガール(*´Д`*)♡♡
チェリーとリップの赤がアクセントになっててとっても可愛いです(*´ω`*)♡
わたしはチェリーのワンピースは頼んでないんだけど、でもやっぱり結以ちゃんが着てるとこ見ると欲しくなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ゾクゾクするような写真…!(*´Д`*)
はわーーーどんな本が出来上がるんだろう本当に本当に楽しみで仕方ないです(●´-` ●)♡♡

虹色のお花、なんて名前なんだろう
とっても綺麗です

16 ■無題

結以ちゃん!
んもうーかわいすぎます(つω-`)♡
本当にかわいい!
大好きです(●´з`●)

15 ■無題

この前はツイッターお返事ありがとうございました((o(^∇^)o))
ちぇりー結以ちゃん可愛い(*´∀`)
ほんと結以ちゃん憧れです!
本も絶対買います!頑張ってください\(^-^)/

14 ■無題

可愛いです♡
私はラブレスワンピース頼んだので届くのたのしみです!
本の発売もめちゃくちゃ楽しみにしてます!
ゆいちゃん最近とっても忙しそうですが、
体調に気をつけて頑張って下さい。
またはやくゆいちゃんに会いたいです(●´人`●)

13 ■無題

虹色のお花綺麗♡
頑張ってください!!

12 ■無題

きゃー!今はやりのCHERRY
めちゃかわいいです♡♡♡

11 ■☆ミ

め~っちゃくちゃ可愛いです…!!
似合ってます♪

本の発売が楽しみです( ^∀^)
はやく6月にならないかな~!

お花素敵です☆



ほしみ

10 ■無題

こんばんは!

とっても可愛いですね!。゚(●'ω'o)゚。
さくらんぼのワンピースって聞いたことなかったのでとっても楽しみです!

ではでは!
おやすみなさいです( ்▿்)

9 ■無題

かわいいかわいいかわいい!!!
はやく本がほしいです。

好きな人と運動会で写真とれるかもしれないんですけど、カメラ映り悪くて…どうしたらかわいくうつれますか…結以さまは元々かわいいけど!!

8 ■無題

そうやってみんなに
わくわくドキドキを与えてくれる
結以ちゃんがすごく大好きです♡

本の発売楽しみにしています♪♪

虹色のバラなんて存在するんですねっ(´ ω` )
とっても綺麗で幻想的…✟

7 ■無題



結以ちゃん可愛すぎます( i _ i )♡♡
本ほんとに楽しみです!!!

6 ■無題

craymeの新作ほんとかわいいです!!
crayme大好きです!

本楽しみにしてます\(^o^)/

5 ■無題

虹色の薔薇と青いバラなんて素敵ですね…!

虹色の薔薇は

無限の可能性

青いバラは

奇跡


という意味を持ってるんですよ~(*-ω-*)
ゆいさまにぴったりですね♡

4 ■無題


ワンピースかわいいっ!
ほしいな (*´ ˘ `*).。oO♥︎

本の発売 とっても楽しみです♬♩

3 ■無題

結以ちゃん可愛すぎますっ(。-∀-。)♡♡
予約したお洋服楽しみに待ってます‼︎他の服も結以ちゃんの着画で見たいです(*゚v゚*)

本もすっごくすっごく楽しみっ♡
期待してます(●´人`●)

2 ■無題

久々のこめになっちゃいました(´・_・`)
ごめんね。゚(´pω・`)゚。

写真、かわいすぎです❤︎
結以ちゃんも服も最強です❤︎
加工も上手すぎです❤︎

本、めっちゃ楽しみにしてます!
詳細出るのが楽しみで、楽しみで>_<
イベあったら嬉しいなぁ、、、♪

結以ちゃん、だいすき❤︎

1 ■無題

もうかわいすぎて鼻血もんです!!なんでそんなにかわいいんですかもうっ!!!結以ちゃん大好き!!!!!
このワンピのネイビー頼みました♡はやく届くといいなあ\( ´ω` )/

本むっちゃ楽しみにしてます!!イベントの詳細はやく教えてくれるととっても嬉しいです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。