2013-09-04 15:14:08

YUI×MAI ⋈ Twins Coordinate ♡

テーマ:fashion










まずい!!!

うっかりしてたら
そろそろ次の号が出てまう‥



ということで発売中な
LARME005のお話&写真
載せてゆきます[みんな:01][みんな:02]








まず乃木坂46の白石麻衣ちゃんと

全身Crayme,
双子ちゃんコーデしました[みんな:03]







photo:01








ワンストーンリボンバレッタ

ホイップカラーブラウス

レトロローズショーパン

ファンタジーバッジ



2人とも、All Crayme,[みんな:05]




ブラウスだけおそろいで、
他はぜんぶ色違いの
Twins Coordinateです[みんな:04]






photo:02








髪型も同じく
リボンバレッタ×短めポニー♪





このお洋服たちはぜんぶ
わたしが用意して持って行ったんだけど

麻衣ちゃんがとっても
気に入ってくれたので

撮影後、そのまま
プレゼントしちゃいまひた。[みんな:06]







そしたら他の取材や握手会でも
着てくれてたみたいー![みんな:07]
うれしい~(*´ω`*)





photo:04





しかも ×ツインテール。萌え








photo:03





誌面では対談もしたよ[みんな:08]


とはいえたいした話はしてないけど‥

一人遊びについてとか、
洗濯機についてとか、
まいやんも汗かくの?とか。笑






とっても忙しいだろうに
いつも涼しげで美しいまいやん
乃木坂センターがんばってねーー![みんな:09]


&これからもよろしくです。( *´艸`)[みんな:10]

















AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■無題


二人とも美女すぎる!!!
うっとりしちゃいますね (๑´⍢`๑) ♡

双子ちゃん可愛すぎです♡♡

56 ■無題

二人ともやばい!かわいすぎる!

55 ■無題


結以ちゃんまいやんの双子ちゃん可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))

blog読んでほっこりしました♡

54 ■追記*

結以ちゃんが言っていた「よくなれーよくなれー」って思いながら保湿するのを実践してみたらお肌の調子がよくなった気がします(*^^*)
お肌はちゃんと答えてくれるんですね(*´ω`*)

美全集のメソッドの結以ちゃんのひとつひとつの言葉には共感したりはっとしたり勇気づけられたり…。
つらくなったときは何度でも読み返したいです。

結以ちゃんはすごく可愛くて外見も中身も美しいのですが、どこか切なくて儚くて消えてしまいそうな、、
そんな危うげな雰囲気も結以ちゃんの魅力になっているのかなぁと個人的に勝手に思ってます。。
いろいろな魅力を持った結以ちゃんがすきです(*⊃ω⊂*)

53 ■無題

まだ読めてなかったブログ記事を夜な夜な読んでます。

まだ読んでる途中ですが、ブログやツイッター見てて改めて「あー!結以ちゃんホント大好き!大好き!最高!」

とか、思ってたら結以ちゃんに大好きな気持ちとか伝えたくなってコメントしましたO(≧▽≦)O


うまくまとまらないコメントになってしまいましたが、

応援しています(^^)!

52 ■マイです♪♪

結以ちゃんこんばんは(・∀・)ノ
マイです♪♪

ヤバイです!!
結以ちゃん麻衣やんコンビ!!
2人並ぶと美女すぎて
眩しいです(><)♪♪

今月のラルムも
楽しみです\(^^)/
早く欲しいです♪♪

撮影お疲れ様でした♪♪

51 ■☆☆♪♪(*^o^)/仲間\(^-^*)♪♪☆☆

☆結以さん☆
『こんばんは♪♪(^_-)☆』

♪♪気持ち良く!♪♪人恋しく!♪♪過ごしやすい!
秋☆☆到来!!(^o^)♪♪
爽やか好きのガキミラノ(^_-)☆から

☆☆Matt Cabさん☆☆
『♪♪Love Story♪♪』贈ります!!d=(^o^)=b☆

☆結以さん☆
ずっと仲間の皆さん☆☆と!
『♪♪仲良い関係で♪♪素敵な物語を☆☆』
『チャンスは必ずめぐってきます!(^o^)/♪♪』

『☆☆♪♪おやすみなさい♪♪☆☆』


ガキミラノ(^_-)☆でした~!!♪♪

50 ■無題


 ゆいちゃん と まいやん 大好き ♡

 双子チャン コーデ 楽しみ (*v.v)。

 でも やっぱり ゆいちゃん 可愛すぎ !

 何で そんなに 可愛いの ?? (笑)


 お仕事 頑張って !!

49 ■無題

美女美女美女美女美女美女美女♡

これはもうやばいです!
この2ショットは…もう射抜かれました←

もう少しでらるむ~♡
15日は結以ちゃんイベだし、幸せ~♡
むふふふふ

結以ちゃん大好き\(^o^)/♡

48 ■無題

こんにちは☆

Craymeのおそろコーデ可愛いですね(●´ω`●)2人のトークも親近感がわく内容で楽しかった♪

あと少しでLARME発売ですね!!
今回は、PARCOで展示会あったり渋谷山手線をジャック☆って書いてあったので楽しみにしてます(*^▽^*)
イベントもあるんですかー??

47 ■無題

結以ちゃん×まいやんの
2ショットが私は、1番好きです!!!

二人とも可愛いすぎますよ(>y<)

46 ■無題

若い!
色んな話をしたゆいちゃんとまいちゃんの間に入りたい!!聞いてるだけでいいから…。

45 ■無題

おはよーございます♥
結以ちゃん可愛いーっ(´,,•ω•,,`)♡
次号も楽しみですっ!

結以ちゃんに質問なんですが、
短めポニーってどうやって作ってるんですか?
私も結以ちゃんと同じくらいの長さのスパーロングで、結以ちゃんの髪型参考にさせてもらってます★
良かったら教えてください(っ´ω`c)♡

44 ■結以ちゃん(*´ω`*)♪

久しぶりにコメントします(*´▽`*)

結以ちゃんも麻衣ちゃんも可愛いー(*´Д`*)
わたしもホイップカラーブラウス持ってるのでうれしい(*´ω`*)☆

先日美全集が届きました!
結以ちゃんの本を買うのは初めてなんですが、もう3回は読み返しちゃいました(*^^*)

最近思うのは可愛いひとやスタイルがいいひとはみんな努力をしてるんだなぁって、、
わたしなにもしてないなって(´・_・`)

美全集に載っていたすぐに始められるストレッチなど早速やってます!
メイクテクもとても参考になりました*
写真の結以ちゃんもどれも可愛すぎてすてきで何回でも読み返したい一冊になりました。

結以ちゃんみたいに見た目も中身も美しいひとになりたいです。。

長文失礼しました(>_<)
結以ちゃんだいすきです(*´∀`*)♪

43 ■無題

結以ちゃんとまいやん可愛い!
二人とも憧れです。
いつもブログ読んでます。

応援してます!

42 ■無題

結以ちゃん×麻衣ちゃんコンビ大好きです(*´Д`*)
ほんとに2人とも美しすぎてみとれてしまいます(*´Д`*)♡
しかも衣装がCrayme,なんて…////
もう神ですね(*´Д`*)←
ブラウスもバラ柄のショーパンも持ってるからわたしも双子コーデができます(*´ω`*)♪♪
2人とお揃いなんて嬉しすぎますっ((((*゜▽゜*))))

次号のLARMEも本当に楽しみです!((((o゚▽゚)o)))
結以ちゃんが出てるページを探すのが最初にやる日課です(*´ω`*)笑

41 ■ゆいまい∩。・O・。∩♪〃


結以ちゃんとまいやんコンビ
かわいすぎる最強です´pωq`☆
LARME006の発売が待ち遠しい!!

40 ■無題

この企画めっちゃ好きです!


2人のかわいさ&美人さが
半端じゃない雰囲気
かもしだしてます 笑


LARMEでは結以ちゃん&
麻衣ちゃんの2人が多いですね(^-^)


次号も楽しみです♪♪

39 ■無題

ふたりとも美しい…*!
まぶしいです(ToT)

ラルム楽しみです♪
はやく読みたい!!
いろんな雑誌買ってたけど
ラルム一筋にしました(^〇^)

それくらい大好き♪

38 ■無題

久しぶりにコメントします♡
ゆいちゃん×まいやんとか最強すぎますっ(,,> <,,)♡
2人とも大好きです(*´ω`*)
またコメントします(*゚∀゚*)

37 ■無題




初コメですっ(*ノдノ)

遅くなっちゃったけど
美全集Getしましたよ!

結以ちゃんわほんと
可愛くて尊敬します!

LARMEチェックしますねっ
これからも応援してます♡



36 ■無題

次号発売まであとちょっとー(*´ω`*)

毎号結以ちゃんを探すのが
楽しみなのです♡

35 ■無題

二人ともかわいい~っ(*^^*)
クレイミーもかわいい~っ♪

34 ■無題

ゆいちゃんとまいやんとか天使すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

33 ■無題

やだ。わたしの大好きな
大好きなふたりの
ツーショットだなんて...///!!!

待ち受けにしてもいいですか?( ´д`)♡


らるむ楽しみにしてますっ♡

32 ■無題

Crayme,かわいすぎます♡
ポニーテール結以さま萌え(*´ヽ`*)

31 ■無題

結以ちゃん、更新ありがとです☆

2人とも、可愛すぎるっ!!
結以ちゃんが準備していた、双子コ・デ
だったんですね♪

結以ちゃん、ずっと大好き!!!


30 ■(o^^o)

その双子ちゃんコーデすごく
かわいいなって思ってました♪!!

まいやんかわいいですね♡
でも結以ちゃんがタイプです♡

29 ■無題

結以ちゃんお疲れ様♥

ゆい×まいちゃんコンビほんと
美人!うっとりする(*´ω`*)

あの対談ページ大好きです♥
次号も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

28 ■無題

二人とも美少女すぎてきらきら
してますー(´;ω;`)笑
ラルムだいすきっ!

27 ■無題

天使と天使…!!!♡♡♡

とってもかわいいいいい

わたしのおともだちが、まいやん大好きだから、もし今度そんな機会があれば
そのこといっしょに、同じコーデ♡で、まいやんとゆいさまにあいにいきたいな。♡

26 ■無題

私もその双子ちゃんしたい。・°°・(>_<)・°°・。!!
私の友達がまいやんだいすきで、私は結以ちゃんがだいすきだから、その企画みたとき二人で俺得すぎてどうしようって言ってました♡♡(笑)

結以ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。名古屋一部冠水してるんです。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
結以ちゃんのところは大丈夫ですか?

25 ■無題

ゆいちゃん可愛いです!(´∀` )
姉妹みたいでいいですねー♪
わたしひとりっ子なのでゆいちゃんみたいなお姉さん欲しいな~(=´∀`)人(´∀`=)笑

24 ■無題

双子コーデ可愛いですね(*´ω`*)

23 ■無題

おつかれさまです!
ゆい様とまいやん双子みたいー!
まいやんがお姉さんだね♡(笑)
大好きな二人のコラボ企画今後も楽しみにしてますー( ^ω^ )

22 ■無題


結以ちゃん♥

そのページ萌ながらおもしろ楽しく読ませてもらいました♡♡

結以ちゃん、まいやんこんびだいすきです○

21 ■無題


ゆいちゃんとまいやんの
コンビやばばばばば
二人とも大好きです(*´˘`*)♡

ラルム楽しみにしてます٩( ‘ω’ )و

20 ■☆ミ

めっちゃ可愛いです~!craymeのコーデ大好き(*^^*)
双子ちゃん、可愛すぎる…似合いすぎです~♪
そのままプレゼントしたなんて、結以さまほんと優しいですね(*・∀・*)
うらやましい!


ほしみ

19 ■無題

ひとみです!! まいやんと結以ちゃんのコンビ本当好き♡ まいやんと並んでも結以ちゃん細い…(゚ω゚) 痩せすぎです(; ;) また一緒に撮影する機会がかったら写真載せて欲しいです♡ ちょっとつらいことがあったけど結以ちゃんとまいやんみたら元気でたよ~♡ ありがとう♡ 結以ちゃん大好き♡♡ あと昨日の記事にコメントしたので呼んでくれたら本当に嬉しいです♡ ラジオ結以ちゃんはお休みだけど絶対聞きます(^o^)丿 感想も送るね(・ω・。) 

18 ■無題


2人とも可愛いー♡♡
早く読みたいなーー!

17 ■岡山のあかりん



うわー!
2人とも可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2人ともクレイミーがよく似合ってる♡


ラルムを読んでるので
撮影の裏側を見るのは楽しいです✩

ゆいちゃんありがとうʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


次号も読ませていただきます♡

16 ■無題

最強コンビwww

ちょーーーーーーかわいいです(o^^o)♡
このおそろこーですてき!!!

15 ■無題


ゆいまいコンビ美人ですね(*´Д`*)

わたしも結以ちゃんと双子コーデ
したいです(>_<)(>_<)

14 ■ゆん仔です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

(*´ω`*)ゆん仔(*´ω`*)

もうかわゆすぎる!

二人とも天使!!
クレイミーが似合いすぎですな(((o(*゚▽゚*)o)))


ラルムたのしみやー(*´ω`*)

13 ■無題

いいなぁ♡
あたしも結以ちゃんとクレイミーで双子コーデしたい!!
かわゆいー♡♡♡

結以ちゃん大好き♡♡♡

12 ■無題

LARME楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
発売したらすぐに買いますっ☆☆
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

11 ■無題


すごく胸熱な対談でした(*´ω` *)笑
2人の楽しそうな姿が
目に浮かんできたよ♡
またガールズトークききたいです♩

Crayme,の双子コーデ すごくかわゆい♡
ナチュラル美少女たちが着ると
より引き立ちますね!o(`ω´ )o
背も同じくらいだし名前も一文字違いだし
ほんとそっくり(´-`).。oO( ♡
これからもいろいろな企画で
双子してほしいなあ。
とっても癒されます♡

006の発売もうすぐですね~!
たのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
裏話(?)ありがとう♡たのしかったです♡

10 ■二人とも可愛い♡

結衣ちゃんも色白だなと思ってたけど、まいちゃんもめっちゃ色白だぁ♡

9 ■無題


わーー待ってました!(๑°⌓°๑)
載せてくれてありがとうー♡

このコンビほんまにすき!私信!!

8 ■無題


ひかりです★

2人とも美しい♡
YUI×MAIコンビ好きです!

9月発売のLARMEも楽しみにしてます!

お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。