2012-06-13 08:38:57

中国TVであんなことやこんなこと。

テーマ:blog










昨日は朝から一日

中国のテレビ番組の収録で









photo:01










一般の女のコを

すっぴんから
ALL私物でフルメイクしたり







クール系なモデルさんを
赤ちゃん顔に変身させたり…口紅










我ながら

なかなかいい仕事したとおもうの!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ←どやー[みんな:01]














収録後の楽屋には
えらい人がやってきて、

Melliesh
こっちでも売らせてほしい!

なんて言われたりもして!( °ω°)[みんな:02][みんな:03]








がんばってよかった[みんな:04]





また色々たのしみや[みんな:05]













今回も無事任務完了したので

これから日本へ帰りますロケット











ありがとう上海

いまかえるぜよ東京 [みんな:06]





















菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「blog」 の記事

コメント

[コメントをする]

95 ■無題

おかえりヾ(≧∇≦)〃

てか、結以ちゃんに
コメント久々♪

結以luv(*´`*)のっち

96 ■無題

おつかれさまです(^^)


私も結以ちゃんに
ヘアメイクやってほしいです(*^^*)

97 ■無題

上海でのお仕事お疲れ様でした。

もう日本に帰ってきてるよね(^ー^)ノ

結以ちゃんの出演してるテレビみたいな(>人<;)日本でも放送してもらえるようにして欲しいものです。

海外での仕事は疲れるもんね(゚o゚;;ゆっくり出来るといいね(=^ェ^=)お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

98 ■初コメです!




 お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)ノ


 私も、結以ちゃんみたいな

 モデルさんになりたいです(>_<)!

 
 これからも、お仕事頑張って下さい!

 応援してます(*^▽^*)!












99 ■無題

  お帰りなさいませ´。・uー。`)っ☆゙
  ずっと日本を守ってましたよ←ぇ

  結以ちゃんにメイクして貰えるの
  羨ましいな(ToT)すごすぎる(ToT)

100 ■無題

お仕事お疲れ様です(*^o^*)
中国でも認められてる結以ちゃんって、やっぱり凄いです(*´ω`*)

101 ■無題

お仕事お疲れさま~(*´Д` *)♪

Mellieshの件よかったねぇぇぇ‼♥
なんかうちも嬉しいっ(笑)
そんなこと言われると
お仕事のやる気もきっと上がるよね♪♪

日本の平和は守りきったぜ(笑)
結以ちゃん、おかえりなさい。♪

102 ■無題

結以ちゃんお疲れさまー(*´ω`*)♪


無事に日本に戻っておいで!

103 ■無題

 お仕事お疲れ様(*´ω`*)
 

104 ■無題

お疲れさまー☆


わたしも結以ちゃんに赤ちゃんメイクしてほしい(°ω°)!!
日本でも是非…!

105 ■無題



ゆいちゃんおかえりなさい(*^◯^*)❤

106 ■無題

すごぉい(゚∀゚ )

いつも真面目に頑張ってるからですね★

日本では早くcrayme,を店舗化してほしいです♡

107 ■無題

まずは、中国おつかれさま♪

ゆいちゃんのたゆまぬ努力が、グングン広がっていくね。
世界進出だなんて!
もっと忙しくなるのかな?
倒れないよーに、気をつけて頑張って。
私も、頑張れるよ◎

108 ■無題

おつかれさまです(*^O^*)

109 ■無題

おつかれさまです(*^O^*)

110 ■無題

おぉ!良かったね~∩^ω^∩❤
お疲れ様です☆

111 ■無題

結以ちゃん、大好きです!!


結衣ちゃんは最近中国で仕事多いですね◎、


日本の雑誌にまたでたりしないんですか??

112 ■無題

すごい…!
なんか自分のことじゃないのに嬉しいです(^人^)
お疲れ様でした
しっかり休んでね

113 ■無題

結以ちゃんすごい!
どんどんすごい人になっていくね…。結以ちゃんを取り巻く環境に、ついていけないよ(苦笑)

114 ■無題

結以ちゃんにメイクしてもらったら誰でも可愛くなれちゃいそうですね\(^o^)/♪
メリッシュは私もかなり使い込んでます(`・ω・´)
「肌きれいだねー。何の化粧品使ってるの?」って友達に言われた時に「メリッシュ!」って言えるときの喜び(´Д`)!!

こんな素敵な物を作ってくれて結以様ありがとうございます(*^^*)

115 ■無題

おかえりなさい(*´д`*)
お疲れ様です♪

私も結以さまに
メイクしてもらいたい(*´д`*)!

そして結以さま凄いっ!
やっぱりメリッシュは
素晴らしい化粧品です!
これからも私も
愛用していきますっ

116 ■無題

お疲れさまです☆

結以ちゃんにぴったりの仕事だね(・∀-)

117 ■無題

結以ちゃんお帰り♪


その番組めっちゃみたい!!


日本では見られへんの??


もし、結以ちゃんに可能ならば、

日本でも放送してもらえる
ように頼んでくれませんか??(笑)

お願いします。(●´mn`)

118 ■おっ♪

その番組見てみたいわぁ(*´∨`*)♪
お疲れ様♪

119 ■無題


結以ちゃんの努力が沢山の人達に認められているって思うと、物凄く私も嬉しい!!

やったね結以ちゃん(^o^)!

120 ■無題


ゆいちゃん初コメです^^
ポップの時から見てました♥
私の憧れです。

今私は留学中で、中国からこのブログを見ています^^

お仕事お疲れ様でした~!
もっとゆいちゃんが飛躍できるよう応援してます☆

121 ■マイです♪♪

結以ちゃんこんばんは(・∀・)ノ
マイです♪♪

前の記事にコメントできなくて
すいませんでした(´;ω;`)

無事日本に帰って来ましたか?♪

中国でのお仕事、お疲れ様でした!
結以ちゃんって、
女の子にお化粧をしたあげる
お仕事が凄い多い気がします(*^^*)
そのたび、結以ちゃんって
本当に凄いなあ!って思うんです♪
さすが美容番長です(`・ω・´)
マイも結以ちゃんにお化粧して
もらいたいです(´;ω;`)(´;ω;`)

メリッシュと結以ちゃんのおかげで、
肌が赤ちゃんみたい!って
誉められましたぁー(´;ω;`)♪
本当に嬉しかったです(;_;)
これも全部、結以ちゃんと
メリッシュのおかげです(;_;)!!
本当に結以ちゃんに感謝です♪♪

122 ■無題


結以様もう日本かな?
おかえりなさい!!

やっぱりメリッシュは
素晴らしいんですね♡♡
私はいつもメリッシュに
助けられています (ु*´З`)ू

国外でも活躍する結以様
本当にすごいです♪

そして今日は誕生日祝ってくれて
ありがとうございます!大好きです!

123 ■無題

お疲れさま~

124 ■!

お疲れ様です!
melliesh中国でも発売かあ~!
結以ちゃんさすが♪♪
気をつけて帰ってきてください(^O^)
うちは今研修旅行で
沖縄にきてます!
明日(今日?)マリンスポーツなので
雨降らないことを祈ってます!
では、お休みなさい(*´ω`*)

125 ■無題




日本でもそーゆーイベントしてはほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

126 ■無題

そんな結以ちゃんの活躍が日本で見れないのが残念だな(;_;)

お帰りなさい♪

127 ■無題



結以ちゃん
おはようございます(*^^*)
そしてお帰りなさい♪
あたしも結以ちゃんに
メイクしてもらいたいです~(T_T)
中国の方が羨ましいです(笑)

結以ちゃん大好きです(^_-)♪

128 ■無題

面白そうな番組!

みたい日本でも放送してー><

129 ■無題

結以ちゃん おかえりなさい☆

私も結以ちゃんにフルメイクしてほしい~!!!笑

130 ■無題

結以ちゃん中国での
お仕事お疲れ様です(*^O^*)
そしてお帰りなさい(∞*'v^*人)
今日も結以ちゃんから
パワーをもらって、
仕事いってきます!(´>ω<`)

131 ■おはよう(^O^)

お疲れ様です!!

その番組見たいな♪

132 ■無題

大活躍だね( *`ω´)

自分もやることやらなくちゃ!

133 ■無題

大活躍だね( *`ω´)

自分もやることやらなくちゃ!

134 ■無題

結以ちゃんにメイクしてもらえるなんて、
上海の方うらやましすぎです(>_<)

お疲れさまでした。

そして
おかえりなさい(^-^)

135 ■無題

お疲れさまです(´ω`)お帰りなさい~
日本でもそうゆうイベントあったらいいのになぁ(>_<)

136 ■無題

お疲れさま(*´ω`*)☆

結以ちゃん(;ω;)
Twitterでもお知らせしたけど
内定もらったよーっ♪

結以ちゃんのおかげ(*´ω`*)
ありがとう☆

137 ■無題

結以ちゃん、上海でのお仕事お疲れさまでした(*^▽^*)
結以ちゃんにメイクしてもらえるなんて羨ましいです!!
すごい魅力的な番組ですね♪
日本でも番組や雑誌でやってほしいです(≧∀≦)ノ変身する子を募集とかできたら最高~(笑)

138 ■無題

ゆいちゃん美人だから、
中国人にも人気なんですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

ゆいちゃんに変身させてもらえるなんて
なんて幸せなのだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

139 ■無題

結以ちゃんお疲れ様です!!

結以ちゃんにフルメイクしてもらいたい(*´▽`*)

お帰りなさい♪

140 ■無題


結以ちゃんすごいです‼
流石ですな( ´ ▽ ` )
結以ちゃん大好き‼

141 ■無題

ゆいChanスゴすぎる(*´ε`*)

142 ■無題


お疲れ様(^_^)☆いい仕事~♪(笑)

大阪では怖い事件があったよ。
ゆいちゃんも、気をつけてね(>_<)

そんな私はロッテリアなう(^q^)

143 ■無題


結以チャンお帰りなさい!!

日本でもそういう番組やってほしい(笑)
赤ちゃん顔になりたい>_<

144 ■無題



お疲れ様です(>_<)!


@まほ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み