2012-02-12 21:15:56

NEW✧チーク術

テーマ:beauty






最近



チークのタテ入れ に

はまってます[みんな:01](´ε` )










photo:01









と、とんじゃってて
全然見えない…(´Д` )ドンッ













えっと、

実際には こんな感じで↓






photo:02








タテめのハート型になるように
いれてます[みんな:02][みんな:03]










前までは
横長ハートにしてたけど、






タテの方が 入れすぎ感も出ず
ナチュラルに見えて





ハートが合わさった
真ん中を中心に、

ぽっと自然なグラデになるから






最近は この

タテハートチークが

お気に入りです( *´艸`)[みんな:04]









ちなみに使ったチークは






photo:03








Melliesh

日焼けオレンジとドールピンク

を1:1でMIX[みんな:05]







チークブラシもMellieshのだよん[みんな:06]







ヤギ毛100%の
上質な毛で、


テクいらずで
ふんわりチークになるように
作りました[みんな:07]







ブラシを変えるだけで
仕上がりって全然違うから



チークが苦手な人は

ぜひ一度試してみてくださいな[みんな:08][みんな:09]












ちなみにひらめき電球




まつげは
Mellieshのナチュラル目







コンタクトは
ネオサイトのワンデーリング





でしたお月様[みんな:10]











AD
いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(0)

菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

174 ■無題

真似する!!ゆいちゃんかわいい(ρ_;)★

173 ■無題

今日チークの入れ方実践してみました(^-^)♪
結以ちゃん美意識高くてかわいくて大好きです☆

172 ■無題

メリッシュのつけまのナチュラル
めっちゃリピ中です!!
チークも使ってます
作ってくれてありがとうございます

171 ■無題


今、肌荒れがひどくて
ほぼスッピンなので、
タテハートチーク
今度試してみます(*^^*)

170 ■無題

勉強になりました!!!

今度試して
みますっ(^ω^)☆☆

169 ■無題

結以ちゃんはまるしーかんので乱視がひどいって書いてましたが、カラコンって乱視でも大丈夫なんですか><*?

チーク真似します(*´ω`*)☆

168 ■無題

私もこれからは、

たてながのハ-トに

チ-クを入れます(●´mn`)

167 ■無題

今度やってみます`ω´!

166 ■無題

今度試してみよ(^o^)/

165 ■無題

ハートにいれるって
乙女って感じで
いいねぇ♪

わたしも
メイクできる歳に
なったら
やってみよーーーーっと。

164 ■無題

ゆいちゃんの眉毛が何時も綺麗で好きです(*^^*)

163 ■無題

チーク術
今度やってみる(^^)★

162 ■無題

タテハトチーク
してみます(*^o^)/\(^-^*)

メリッシュの ブラシ
今度 買います~♪♪

結以ちゃん だいすき !

161 ■無題

かわいい~♪

160 ■無題

今度挑戦してみます!!

159 ■チーク術は忍術!(笑)

おお、縦長ハートいいね(*´ω`*)♪

チークを丸く入れるんじゃなくてハートに
入れるのが可愛い!!
newチーク術は素晴らしい忍術だね(笑)

人とはちょっと違ったのが私は好きだから、
縦長ハート実行するねっ*


*希。@菅野結以ちゃん大好き

158 ■無題

結以ちゃん
もう私のこと忘れちゃったかな?
テストだったんでコメ避けてた私です!

今日1日目終わりました
明日からはちゃんとできそうです!
また、よろしくお願いします!

チークかわいいです!
ハートができるようになんですね
奥が深い~!

結以ちゃんの私服参考にさせていただき
KAT-TUNのコンサートに行ってきました!
とっても参考になりありがとう!

これからも私服いっぱい載せてください!

157 ■無題

はうっ( ̄□ ̄;)!!
かわいすぎです←
ささりました(笑)
明日本命校の入試なんで
結以様パワーもらえてよかったです><
頑張ってきます!!!

156 ■無題

是非ともためしてみます!!(^o

メリッシュの筆は柔らかくて
ふわふわしてて肌触りいいので
好きですww

155 ■無題

結以ちゃん!!(笑)
毎回思うけどチークブラシは
ヤギ毛じゃなくて羊じゃないのかな(笑)

因みにそのチークの入れ方
私も実は最近ハマってやってたやり方だから
それが同じで超嬉しい(はぁと
やぱ結以ちゃん大好きです//////

154 ■無題

さっそくハートやってみます(*´ω`*)

153 ■無題

結以様可愛い(*´ω`*)
本当にお手本になります!
今の1番の憧れは結以ちゃんです★

相談なんですが…
最近彼氏と倦怠期なんです。
私自体もマイナス思考に
考えちゃって…。
どうすれば乗り越えられますか?

最近結以ちゃんのブログや
Twitterの言葉が本当に
支えです。
ありがとうございます(´;ω;`)

152 ■☆

Melish大好きで、ファンデもチークもつけまもMelishです(*^^*)

いつか、シャドーとかも発売してもらいたいです^ω^

近くのドンキやソニプラにMelishが無くなってきてさみしいです´;ω;`

151 ■無題

ハート型にチークって可愛い(*^^*)
やってみます(*´∀`)

150 ■無題

た、たて!!!!
今度やってみます!!!
写真だと色飛んじゃうから
もったいないですね…(´・ω・`)
しかし結以ちゃんかわいい(*´ω`*)

149 ■無題

かわいい。試してみます!

148 ■無題

可愛い♪!!
ぜひ試してみます!

147 ■無題

んにゃあああ!今日もかわゆいです(*´ω`*)

ほんと美意識高くて、見習わないとw

146 ■無題

今日からさっそくまねっこしました*。

145 ■無題

真似してみます\(^O^)/

144 ■無題

今度やってみます!

私も同じコンタクト
使ってます(^-^)

143 ■無題


メリッシュのナチュラル
冬休みに買ってから
まだ1回もつけてない(´`lll)
つまり冬休みから1回も遊んでないってわけで…w
受験終わったからもう遊べるし
はよナチュラルつけたいな♪
ゆいちゃんのつけまじゃけー
絶っっっっっ対盛れると思う〃

142 ■無題

参考なります☆

今度してみようd=(^o^)=b

141 ■無題

ハートとかめっちゃ可愛いですね!
チークでハート…ネ申(゚∀゚)←
私もやってみよう!

結以ちゃんは、メリッシュの
グロス何使っていますか^^*?

ラジオ絶対聞きます(*^ω^*)♪
楽しみ楽しみわくてかっ

140 ■無題

チーク苦手だから
ブラシ買ってみます(^^)

ワンデーのコンタクト
気になってたから
買ってみよかな(´・ω・)

139 ■無題

参考にしてみます(`・ω・´)

138 ■無題


たっ…縦ハート(゚o゚)!

今度試してみます!(笑)

137 ■無題

縦ハート型も横ハート型も可愛いー(*´ω`*)♥
今度メイクするとき絶対やるっ!(笑)

メイク術教えてくれて本当に助かります(人´д`*)

136 ■無題

かわいすぎる(*´3`*)vv
縦チーク試してみます!!☆

135 ■無題

えなもやってみよ!
チークのいれ方可愛い(・ω・)

チークって印象が一番変わる
から、日々研究しないと♪

えなは肌が白いから
チーク入れないと具合悪そうに見えるらしく…(笑)

だから時間ないときはベースと
チークのみにしてます!

ちなみにえなのポーチは
メリッシュだらけです(笑)
いつもお世話になってます(笑)

134 ■無題

   チークのいれかたって
   結構ポイントですよね
   次から縦めのハートに
   チャレンジしてみます
   すてきな情報ありがと
   ゆいちゃんらぶ( ^^ )




        _

133 ■無題

社会人になるので
結以ちゃんの使ってる
コンタクトに変えようと
思ってます(゜∇゜)
それと、丸栄イベ行きます!
サイダー持ってきますね(笑)

132 ■!

ナチュラル可愛い!!!
参考にさせてもらいます♪♪

131 ■無題


結以ちゃんめっちゃ可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

ハートチークナチュラルでいいですね♡

質問なんですが、結以ちゃんの春のオススメリップゎどんなのか知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

130 ■無題

明日そのコンタクトで
いこうと思ってた!!!

なんかうれしくなっちゃった(。・ω・。)

129 ■無題

タテハート教えてくれて
ありがとうo(^-^)o★


明日試してみるね♪

128 ■無題

今度お化粧するときに
縦ハートやってみますヾ(*・∀・*)ノ

127 ■無題

確かに
チークの入れかたで
全然印象が
違ってみえるし
おもしろい\(^o^)/

にしても。
結以チャン今日も
めちゃ可愛ゆ(/∀`)♪

126 ■☆

あたしいつもチーク濃くなっちゃうんですが、どのくらいの薄さが一番いいんですかね?

薄すぎると意味ない気がするし濃いとオテモヤンだし…

縦のハート真似してみます♪

125 ■無題

なにやっても
かわいい結以ちゃん(*´∀`*)

化粧するようになったら
結以ちゃんmake参考にします!*゚+

make記事は全部保存♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。