愛していますか、この

地球

を・・・

愛していますか、

自分自身

を・・・

私は愛しています、

エコレンジャー

を・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月15日 13時51分44秒

さりげなく更新。

テーマ:黒々した毎日

誰か気づいてくれるかしら・・・と思いながら切なく更新です。


今日はなんだか鬱になりそうな出来事が朝から有ったので、早起きして学校来ました。

まぁ・・やること無いんで、パソコン室で遊んでいますがね。


でパソコンでやることもなくなったので、更新です。


東北の冬は住んでいるだけで鬱になりそうなのに・・・。最近ほんと楽しいこと無いもんだね。


ってことでさらば。なんの意味のある更新だか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年11月18日 22時52分05秒

さよなら・・・。

テーマ:黒々した毎日

全て私のせいだと我慢してきました。

待っても待っても音沙汰なしで、どんなに寂しい思いをしたか分かっていますか。

初めて拒否されたときは、ただのわがままだと思っていました。

でもそれが2回3回と続くと、あぁ・・・私はもうあなたの中にはいられないんだなと悲しさとともに怒りさえも感じてきました。それなのにあなたは時々機嫌よく私を受け入れてくれましたね。

怒り、あきらめ・・・そんな私の様子に気づきもしませんでしたね。やはり私はあなたにとっての特別な一人にはなれませんでした。それはそうですよね。あなたの周りには多くの愛すべき人がいるのだから・・・。


私はほんとはあなたを必要としていなかったのかもしれません。その証拠に私はもう次に歩き出す事が出来ました。

それでもあなたはやはり私の中の大切な思い出の一つです。あなたに出会えた事後悔はしません。

だって後悔したらあなたを選んだ自分自身を否定しているような気がするから・・・。


またどこかで会うときがくるかもしれませんね。その時は私を拒否することなく受け入れてくださいね。いままでほんとにありがとう・・・。探さないで下さい。さようなら・・・。


というわけで、ブログ移転します。というか移転完了しました。


ほんとに最近ログインしても存在しないとか言われるし、画像は上手く載せられないし、重くて仕方が無いし・・・。でほんとにブログをパソコンで書くことにいらいらしてました。


なのでこの機会を期にアメブロ引退です。いや実はアメブロで3つブログ書いてまして、他の2つはやめないので準引退です。

移転先のアドレスは・・・ここには載せません。諸事情です。


このブログは削除しません。いや・・・なんかもったいないから・・・。

気が向いたらこっそりこっちでも更新するかもしれないし。


ではでは・・・。ブラックでした(ΦωΦ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月16日 21時46分07秒

ブルーさんがスナフキン。

テーマ:黒々した毎日
ブルーフキン
ブルーさんがスナフキンに似ているというので描いてみた。似てません。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月16日 20時57分02秒

またまた・・・

テーマ:黒々した毎日

変な夢を見た。私が知っている人は一人も出てこない夢。


主人公→20代後半の小学校教諭。男。太り気味。めがね。イエローさんに近い。

登場人物→いじめられっこ。男の子。細くて可愛い感じ。


主人公の受け持つ教室には不登校の男の子がいた。男の子に友達は一人もいない。

そんな男の子を心配した主人公は一人の女の子にその子の友達になって欲しいと頼む。

二人は仲良くなり、男の子も学校に来るようになった。男の子主人公にかなりなついてる感じ。男の前ではいつも笑顔。


でここから男の子目線に移行。

男の子ははじめのうちは女の子が友達になってくれて楽しかった。

他の女の子の友達も出来て、学校が楽しかった。

しかし他の男の子に女以外友達はいないのかと聞かれて答えられない。

そこに主人公の男登場。は一部しか見ていないので仲良く遊んでいると思い満足そうに見つめている。


そしてここで主人公の男目線に移行。

は体育の授業中。(←なんか高い小山のうえでやってた、何をやってたかは不明。)

するとあのいじめられてた男の子がいきなり来てぼーとを見ている。

男の子は何を思ったのかいきなり主人公の男の首を絞めはじめる。

は必死で抵抗する。他の教師は見てみないふり。(この後私が「こんな先生いないよ~」と突っ込んでるのでテレビか小説読んでる設定だったのかも)

やっとのことで一人の女の教師が助けてくれる。でもその女の教師の目はとても冷たく自分をさげすんでいるような目だった。(が勝手に思ってるだけ)

他の教師も駆けつけて来て警察に通報するかに問う。

しかしは頑なにそれを拒否。


ここで夜の場面。は同僚の助けてくれた教師とは違う女の教師と飲みにいく。なんていうか助けてくれて教師はきれいな感じ。飲みに行くのはほんとに脇役な感じで主人公とつりあう感じ。

と女教師が連れ合って歩いている。女は今日は大変だったね~とか一人でしゃべっている。

そこで何かのアップ。きもい。何か考えてる。今日の事件で何か思い当たる節があるような感じ。

そして一言。(男の子に向かってな感じで。)

「君が好きっていったから抱いたのに・・・」

で起きた。


ってか意味が全く分かりません。

実はもうちょいいろいろな場面があったけどここでは語りつくせません。

これ小説で書いたら売れるかな・・・。

・・・たぶん売れないよね。

長くてすみません。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月15日 01時30分18秒

幽遊白書

テーマ:黒々した毎日
の曲がものすごく聞きたくなり着うたをダウンロードしてしまった。

曲名は…
「アンバランスなKissをして」


やばい…これ胸キュルルンだよ…ほんと。


幽遊白書がはやったのは私が小学生のころ。
まだ若すぎた私は普通に男の友達とアニメイトとか行ってたな…もう無理だ…


当時の私はなんで飛影とくらまのツーショットのグッズが多いの?と謎でした。
今なら分かります…分かっちゃうんです…

純粋な私よカムバーーック…
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月14日 13時45分22秒

マダガスカル・・・

テーマ:黒々した毎日

http://www.i-am-mort.jp/


時々ふかわねたが出てくるのはどうかと思う。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月14日 02時08分15秒

謎の毛根。いや毛髪。

テーマ:黒々した毎日
謎。
まだまだ11時ぐらいだと時計を見てみれば、もうすでに夜中の2時。
はっはー…時間の流れって残酷ね…。
そんなとき、姉さん事件です。
明らかに私のものではない毛髪が大量に床にちりばめられているのです。

これは本気でバビリます。やめてください。こんないたずら。困ります。
と、だれに行っていいのか分からずしばし途方にくれました。

朝はなかったはず。怪奇ですな。それともほんとに事件?誰か侵入した?

我が家には取るもの何もありませんよ。本気で。通帳だってびびりの私は実家です。


いや・・・っていうか本気で怖いんです、私。 助けてください・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月13日 21時17分58秒

鮭鮭。

テーマ:黒々した毎日
鮭祭り。

今日は下田町の鮭祭りに研究室メンバーといってきました。


小雨振る中の鮭祭り・・・寒い!とにかく寒い。極度の冷え性の私は凍傷を覚悟したよ・・・。

会場で気になったのは外人さんの多さ。会場では英語のアナウンスが飛び交っていました。うーん、さすが三沢基地の近く。外人さん他にやることないのかね・・・。


まあさておき、今日のメインイベントは鮭の一匹つかみ取り!

一人1500円払えば鮭がまるまる一匹のつかみ取りが出来、その鮭がもらえるのです。

上の絵はそれにチャレンジしたYくん。一人一匹までだというのに二匹もつかみそれを誇らしげにかかげたときの笑顔・・・。忘れません。彼女のMちゃんのあきれた顔・・・。忘れられません。


その後、取った鮭をどのようにして食べよう・・・フライ?鍋?などなど夢は広がりましたが、結局ちゃんちゃん焼きに落ち着きおいしくいただきました。うまかった~。

一人当たり450円。お得です。


結局私の足は凍傷を免れましたが、なんだか感覚が戻らない・・・。早くもしもやけになりました・・・。

こんな寒さの中でつりに行った方々、尊敬します・・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月11日 22時05分22秒

悔い・・・

テーマ:黒々した毎日

     

悔い過ぎ。

気持ちが悪い・・・。

好物でもないハンバーグでこんな気分になってしまうのはなんだかとてつもなく切ないのです。

その後腹いっぱいといいながらもアイスを食ってしまった私はもう胃拡張なのでしょうか?

あーーーーーーー酒が飲みたい・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月11日 01時19分14秒

画力がないのですよ・・・

テーマ:黒々した毎日

ピンクと一緒。

今日は珍しくお家に友人Pが遊びに来ていました。

Pさんは我が家にあったタブレットをいたくお気に召したらしく約4時間お絵かきしていました。
それが上の絵。


熱中したPさんは一家の主である私の存在をかなり忘れたらしく、

いつの間にか私はソファーから追い出され、一人寂しく床に座っていましたよ・・・。


そんなPさんの作品集。なぜだか昭和を感じてしまうのは私だけ?

こちら


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。