元美容外科看護師が教えるお勧め美容♪

元美容外科に勤務していた看護師だからこそわかる、お勧めの美容情報について日々掲載していきます


テーマ:

こんばんは音譜

 

久しぶりのブログ更新ですキラキラ

 

 

以前ブログで紹介したPOLAのトライアルセット

大人のための高保湿スキンケアモイスティシモキラキラ

2週間使用できて、3456円!

 

こちらを使用してみて、肌の調子がすごくよくなったので、

購入してしばらく使っています音譜音譜

 

新しいもの好きな私、

同じくPOLARED B.Aシリーズの

1品3役泡の美容液

というのに惹かれてしまい、使ってみましたニコニコハート

 

1品3役とは?

ドキドキ美容液

ドキドキ乳液

ドキドキUVカット

ですラブ

これからの季節に嬉しいUVカットをしてくれます口笛ラブラブ

 

夏こそ保湿は大切です。

保湿を怠ると、ケアなの原因に!!

 

冬は気にする方が多いですが、

夏は保湿を怠りがち・・・。

 

顔が油っぽくなってしまうのは、

保湿が足りないから、乾燥していると思って、

自分の体が頑張って油をだしてるんですよあせるあせる

 

もう一つ、毛穴やシミなど、スキントラブルの原因となるのが、

日焼けです!!!

 

 

普通の日焼け止めは、落ちにくい上、残ってしまうとスキントラブルの原因になります。

 

私は、日焼け止めが残ってしまうと、にきびができますガーンアセアセ

 

でも、日焼けはしたくない。

 

毎年、夏の悩みでした。

 

色々試してみましたが、

今年は

POLARED B.Aシリーズの

1品3役泡の美容液

を使ってみることに!!

 

UVカットもしてくれるため、

主に朝のスキンケア時に使用しますショボーン

 

 

泡の形をして出てくるので、

泡をつぶさないように顔になじませていきます。

 

しゅわしゅわ~

って感じの感触が、すごく気持ちいですおねがいキラキラ

 

さらさらしていて、肌によくなじみます照れ

 

あとは、肌がすごく潤う感じがして、

そのまま何も付けずにファンデーションを使いますラブラブ

 

化粧くずれもなく、

これでUVカットもしてくれるなんて、

 

めちゃくちゃ優秀ですねお願いドキドキドキドキ

 

 

使い始めて1週間ほどたちましたが、

 

毎年の悩みだったにきびができません!

ひとつも!

 

あーんドキドキドキドキドキドキ

 

これは、夏の間手放せません!

 

 

なんと、1本で3ヶ月使えるんです!

しかも、化粧下地いらずですから、

時短にもなり、

コスパもすごくいいですね爆  笑

 

 

気になる方は、

ぜひ試してみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。