めいのスイートキャロット☆

神梛めいのオフィシャルブログです。

☆★☆出演情報・NEW☆★☆

・ソーシャル「デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~」iOS版/Androido版 (周防彩女役)


・「霊剣山~星屑たちの宴~」王舞フィギュア TVCMナレーション

・TVアニメ「とんかつDJアゲ太郎」(Digger’sの女性客役)

・ソーシャル「DASH!!スシニンジャ!!」 iOS版/Androido版
(マゴチ役、甘エビ役、サラダ役)

・エースJTB「東京ディズニーリゾート®への旅」TVCMナレーション

・MMORPG「鬼斬」 PS4版/PC版 (プレイヤーボイス、平賀源内役、金華めい役)

・セガNET麻雀「MJ」 PC版/iOS版/Android版(SPボイス)


テーマ:

{246DA8C9-1CCD-44F5-A644-A6B931444B86}


皆さん、


明けましておめでとうございます



昨年は大変お世話になり

本当にありがとうございました(^-^)



昨年は声優のお仕事の他にも
ダンスやマジックなどなど、
いろいろとチャレンジさせていただいた年でした


声優のお仕事も初めてアニメに出演させてもらったり、ゲームでメインよりのキャラクターを演じさせてもらえたり、TVCMナレーションを担当させてもらえたりと、

お仕事をいただく機会もちょっとずつ増えました
本当にありがたいです…!大泣きうさぎ



今年は更にもう一歩進めるよう、
お世話になってる皆さんに恩返しできるように


私なりに精一杯頑張っていきたいと思います(^-^)



今年は酉年鳥カナヘイきらきら


ということで…


酉の写真を載せようと思ったのですが

画像がなかったので


{9F681001-76A0-46F4-B7AB-A13176A0A816}


こちらを〜( ´ ▽ ` )ノ 鳥


昨年末頃に麻雀カフェで購入した酉年麻雀ストラップですカナヘイきらきら


麻雀好きで買っちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート


今年は麻雀も力を入れていこうと思っています♪



あと昨年はあまりブログを更新出来なかったので


今年は更新したいと思います…!


{1AD58D8E-00D0-442F-BEB7-0F77C5D0F704}


昨年末は冬コミケに行ってきました


お世話になっている漫画家の風華チルヲ先生のサークルで売り子させていただきましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

サークルスペースに立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました!


実はこちらのドラマCDのジャケットイラストも描かれています〜(*^^*)


{DA17FBCB-3046-4BAD-9000-B60AF1D9B206}

コミケ帰りはディスカウントショップでペンギン


お蕎麦に必要な具材を買ってきて


年越し蕎麦をお家で作って食べましたラーメンカナヘイうさぎカナヘイハート



初詣はまだ行ってないので

また行ったらブログに書けたらと思います♪



皆さん、今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら




☆神梛めい☆












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。