こんにちは!
ネギだす(´・Д・)」

なんか曇ってきちゃいましたねぇ…
雨はやめてくれぇ〜(´Д` )

今日は大きな子仕入ました( ^ω^ )
{CBA39E3C-EDB3-41F1-9FED-F31FB9218A07}

天然鯛!!

やっぱりいっこー君が持つと大きさが伝わりますねぇ〜


カオ デカイ カラヤ!! 


{5056D6BD-6800-4CAC-B97E-601B2BBBE76A}

鱗を取るのと一苦労でございます( ̄□ ̄;)

天然なので、身もしっかりしていて脂も少なくサッパリ召しあがれるかと思いますよ🎶

今日から毎日食べて味が熟成されて変わるのを楽しむのもまた一興\(^o^)/


めでたい時は鯛食べるしかないでしょ!!


えっ??
「何がめでたいか?」って???


それは自分の胸に手を当てて考えよう!!



それでは本日も皆様の事をお待ちしております!!


よろしくお願いします💮
{7B5FD0F6-C3D0-4FEC-B04C-FBB692556380}