いつの間にか残りひと枠になってました
ネックレスは満員でブレスレットのみです。
ご希望の方はお急ぎくださいませ〜

{4A0F063F-A17A-46BD-B5B1-7650BAB17D3F}


AD
ども、ご無沙汰しすぎて忘れられてるだろうと思いつつ。琉球シャーマンはるなです。実は先週末に高松でイベントやったり、仕事たまにやってます。

超久しぶりに東京でもイベントします。


6/25(日)11:00〜17:00
パワーストーンアクセサリー作成イベント
東京の南青山(場所は参加者にのみお知らせします)

参加費はブレスレットやネックレスの購入費のみ
同時に会場に居られる人数に限りがありますので、事前予約をお願いします。
ブレスレット30分
ネックレス1時間

使って欲しい石が有りましたら、ご予約時にお知らせいただければ仕入れますが、基本は私の手持ちの石で組みます。

参考
{616BF9C5-565A-422C-96AA-E3278136520F}

{7A091F9E-2537-4222-81EC-472D61CB1885}

{EC48CC0D-3BFA-4EF1-988E-6AD519019008}

{B529AB21-BEA2-486E-B30A-29D7B4015B16}


最近は関西に住んでいまして、イベントも四国や関西でやってます。久々の状況です♪

呼吸法は9月に香川県にて開催しますので、詳細ご希望の方はご連絡ください。

terac0896@hotmail.com


AD

自分でできる!占い講座

テーマ:
本日15時スタート
溝の口にて

「自分でできる!占い講座」

プチグループセッションも入り、対面でしか買えないパワーストーンペンジュラム販売もするので、お得な機会です。参加費は1500円。息子が邪魔する中での開催になるので、安くしてます(笑)

占いと言ってますが、セルフカウンセリングの方法がメインになります。自分をできてから、他人をやる!というのが私のスタンスなので、実はプロの方ほど受けると良いと思ってる講座です。

あと二席だけ空きがあるので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

terac0896@hotmail.com

{2FC8DC81-E0BC-47C7-BAAB-CE84FEAE2BD0}


AD
7/29金曜日か、7/30土曜日に、「自分で出来る!パワーストーン占い講座」やろーかと思うんですが、誰か来たい人いますか?

お茶しながら、ペンジュラムを使って出来る占いを教えます。参加者は私の手作りペンジュラム購入できます。(←これは対面でしか売らないやつ)
自前のペンジュラムを使って参加も可能です。

◯チャクラを辿ることで、身体のどこが悪いのか分かります。

◯やるべき?やらないべき?イエスノーが明確に見えます。

参加希望の方は、terac0896@hotmail.comまでー。
{639492B6-2173-4477-9FB5-520AD61136B6:01}


水子が教えてくれたこと

テーマ:
ご無沙汰してます。
久々にのんびり更新再開します~~

バースカフェというイベントに行ってきました。
全国で開催してるイベントだそうで、産まれる、とか、いのちをテーマにしたイベント。

私が好きな産婦人科医の池川先生が来るというので、0才の息子と一緒にお出かけしました。

後半、おにぎりを食べながら少人数で輪になってのシェアがあるのですが、その時にちょっと神がかりモードに入ってしまい。他の方へのメッセージが降りまくっていたので、ほんの少しだけ、その方へもお伝えしました。

その中で、とても印象的な内容があったので書いておきます。

ある人が、三回流産した、ということ。3回目の時は5ヶ月の赤ちゃんが出てきてしまい、旦那さんが取り上げたことをシェアされていました。

その話を聞いたとき、その赤ちゃんが私に一生懸命にいってくるのです。伝えて~伝えて~!って。

赤ちゃんからの内容をそのまま。

ママ
ママの子宮はね、とっても柔らかくて気持ちが良いの。
ピンクでね、フワフワでね、幸せなの。
地球にほんの少ししか居られないってわかって、子宮の中しか体験できないって知ったとき、ママの子宮を選んだよ。お兄ちゃんたちも、同じように選んだよ。ママのお腹が気持ち良いから、何回も選ばれたんだよ。
地球に降りたあいだ、気持ち良かったよ。
幸せだったよ。
ありがとう、ママ。

流産を何回もして、子宮の手術もして、そのママは子宮に自信をなくしてましたが、本当は、ステキなステキな子宮の持ち主だそうです。

流産だからって自分を責めてしまうお母さんたちに届くと良いな。