カンナの日常

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/


テーマ:

また間が空いてしまいましたアセアセ

バニジャン報告の後半ですニヤリ

前半はコチラ左矢印

 

ペンションバーニーズさんからのんびり出発した我が家てへぺろ

午後の部が始まる前に、メダル授与をしてくれました金メダル

 

良かったね、おめでとう~拍手

 

大丈夫~?と、FBで知り合った小太郎くんがやってきた爆  笑

 

そのまま集合写真に突入しちゃえー!カメラ

 

記念写真の後のスーパーシットも、そのまま参加しちゃえ~椅子

 

お座りもできないので、スーパーごろんで参加ですzzz

 

後のパピー君(名前忘れた)とお尻合い~照れ

 

風が冷たかったし、カンナもぱぱ。もお疲れだったので…うずまき

 

アサママとエマの勇姿だけ見て、一足お先に失礼しましたバイバイ

 

お借りしたしえっち号も大活躍で助かりましたウインク

 

来年も参加できるといいね!カンナさんには頑張ってもらわないとニヤリ

 

アサエマ家、コーヒーごちそうさまでしたコーヒー

スタッフの皆さん、遅刻してご迷惑おかけしましたえーん

ご挨拶できた方もできなかった方も、みんなありがとうございましたニコニコ

 

長々引っ張ったバニジャン報告、おしまいThank you

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

お待たせしました!?

バニジャン報告の続きですてへぺろ

ペンションバーニーズでのんびりし過ぎて、すっかり遅刻てへぺろ

メダリスト発表は終わっていて、集合写真に滑り込みセーフアセアセ

 
同じ14才のKTちゃん(右)とツーショットを撮りました拍手

 

その後は、陣地でのんびりzzz

 

いい天気だったけど、風が強かったーうずまき

 

会場では、パピーの紹介をしていますラブ

広島帰省で時々お会いする、れおん母さんの家のロジャー君発見ラブラブ

 

その後、仮装大会もありましたニコニコ

カンナと同じ年、先代カーラちゃん家の二代目サラちゃん発見グッ

 

カンナが陣地でのんびりしてたら、ちびのびしゃんがやってきた!

 

カルビちゃんともツーショットしておきましょう~笑い泣き

 
長くなりそうなので、午後の部はまた後日…えー
 
最近のネタがないので引っ張りますアセアセ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月2日(土)に行われた、恒例のクリスマスパーティークリスマスツリー

 
主な報告はコチラ左矢印

出来は悪いけど写真はまだいっぱいあるので、おまけのご報告爆  笑

 

オープニングから大盛り上がりのはまちゃんグラサンハート

 
手作りDJブース、実はリハーサルにも持ち込んでおりました拍手

 
yocchiさんちのごま猫も、カルビちゃんもびっくり~びっくり

 
話はクリパに戻って~。れいらさん(kye)&みつやさん(G)拍手
 
かークン(Dr)ドラム
 
サラGさん(G)ギター
 
カンナぱぱ。ルーズさん(B)もベース
 
れいらさん(Vo)と写真をたくさん撮ってくれたnobさん(G)ギター
 
カンナまま。(左)も、こんなことやってましたもやもや
nobさん、写真ありがとうございますカメラ
 
みんなカッコよかったよー拍手
 
そうそう!手前のこみさん(key)の本来の?お姿は…!?
 
トリを飾ったヒデキでありますカラオケ
 
ヒデキファンも大満足ラブ
 
HOHNERさん(Sax)の写真がなかったので、リハーサルの時のてへぺろ
 
ぴーちゃん(kye)もリハーサルの時のでゴメンね…はまちゃん越し笑い泣き
 
OTRの皆さん、10周年おめでとう~&お疲れ様でした拍手
 
また楽しい企画をよろしくお願いしますお願い
yocchiさんちのごま猫もカンナ子。ちゃんも心待ちにしていますおねがい
 
っという訳で、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください~サンタ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
バニジャンの話が途中ですが…ガーン
ぱぱ。が参加しているバンドOTRのクリパ(クリスマスパーティー)クリスマスツリー
の報告を先にしておきますてへぺろ
と言っても、写真の出来が微妙…と言うかイマイチ…残念アセアセ
 
ステージはGATE横浜ミラーボール

 
オープン前、鏡を見ながら何やら確認している3人照れ
 
ステージ上には、何かが隠されて…びっくり
 
その裏でリハーサルを進めますカラオケ
エースケさんの写真、これしかなかった…ガーン
 
さっき踊っていた3人姉妹が受付でお待ちしていますウインク
 
さっきのテントのようなものが外され、はまちゃんからスタートグラサンハート
カルビちゃんもビックリです!
 
オープニングから大盛り上がりです拍手
 
香川県から参加のあまだ省吾さんとカラオケ
山口県から参加のBOBさんサックス
 
カッコよかったです拍手
 
とやっちさんも熱唱カラオケ
 
そして、こちらも香川県から参加のSealovesさんとカラオケ
愛知県から参加の丼ちゃんさんサックス
どちらもパフォーマンスがすごい!カッコよかったー拍手

 
ぱぱ。(ルーズ)はオリジナル曲を熱唱カラオケ
盛り上がってくれて良かったねグッ
 
そして、スタッフ~ずのコーナー拍手
写真がこれしかなかったーーーーーえーん
 
後半スタート!ダンセ☆マンがやってきた~カラオケ
 
ダンセ☆マン VS スーパーマン!?
 
落合こうせつさんの歌声に癒され~カラオケ
 
れいらさんのパワフルな歌声に乗せられ~カラオケ
 
美し過ぎるHoneyさんにうっとり~カラオケ

 
バックコーラスもメインボーカルもやっちゃうyocchiさんもサスガ!カラオケ
 
J.Jさんは渋い!ベース
 
カッコよすぎ~ラブ
 
そして最後は、こみさんに締めて頂きましょう~カラオケ
 
激写しているはまちゃん発見目
 
会場はこんな感じ拍手
 
ヒデキ感激~拍手
 
楽しいライブをありがとうございました爆  笑
まま。(みく♪)も少しだけ、コーラスで参加しましたてへぺろ
長くなったので、オマケにつづく~。。。続く
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

バーニーズジャンボリー(バニジャン)報告の続きですニコニコ

前乗りした前日の様子はコチラ左矢印

 

カンナさん、朝イチでオシッコを教えてくれました拍手

 

ペンションバーニーズさんもクリスマスの装いクリスマスツリー

たくさん写真を撮りましたキラキラ

 

朝食の時も、カンナはイイコで待っててくれました口笛

 

エドワード君(6ヵ月・後)とベルカ君(3才・前)、はいポーズグッ

 

エドワード君、またカンナを心配して見に来てくれましたラブラブ

 

みんなあっという間にバニジャン会場に向かったが…アセアセ

一旦お部屋に戻ったら、カンナさん爆睡!zzz

 

なのでのんびり準備しましたてへぺろ

ペンションを出る時、看板犬のテディ君(11才)が来てくれましたおいで

 

テディ君、ひとまわり小さくなったとは言ってたけど、やっぱり大きいBMD

 

お目目がほんとにかわいいね目

2007年、一緒に遊んだ時の写真を見つけました爆  笑

テディ君(右)1才、カンナ(左)4才でしたウインク

 

ペンションバーニーズさんの朝食などはコチラ下矢印

 

そしてやっとバニジャンに向け出発したのでした~車

が、長くなったのでまた続く~続く

肝心のバニジャンの話はまだなのねーガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バーニーズジャンボリー(バニジャン)からもう1週間…ガーン

今更ですが、バニジャン報告はじめます!

 

数日前から元気がなかったカンナさん…ショボーン

動物病院でも無理しないようにと言われたが、強行突破びっくり

 
前乗りでペンションバーニーズさんに到着拍手
 
元気に夜ご飯を食べましたOK
 
ぱぱ。まま。の夜ご飯の時も、イイコで待っておりましたグッ
 
去年もここで会った一家に、新顔が増えてた!
カンナに寄り添ってくれた、優しいエドワード君(6ヵ月)BMD
 
ハーイが得意なJay.Jちゃん(3才)BMD
 
1年振りの再会、エレナちゃん(3才)BMD
 

ペンションバーニーズさんの夜ご飯についてはコチラ下矢印

 

食事後は翌日の本番に向け、あっという間にバタンキューでしたzzz

 

つづく。。。続く

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

毎年恒例、近所の子供会のハロウィンおばけ

我が家がコースになって何年だろう?

3回目あたりからずっと使っている、元ゴミ袋のカーテンもやもや

色々つぎ足して、今年も結局これを使うことになりました笑い泣き


カンナさんも仮装してもらってハロウィン


お隣のルアナちゃんも初参加キャバリア


お隣の姉妹も、毎年お手伝いしてくれてありがとうねニコニコ


3グループに分かれて、これを配ります下矢印


みんなよく頑張ったねグッ


お疲れ様でした~拍手

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

またまたサボっておりましたアセアセ

カンナさんは元気ですが、報告するほどのネタはナシショボーン

今日は先月のぱぱ。のライブ報告ですルンルン

 

やすみ亭店主が作詞、ぱぱ。が作曲した曲を披露するライブですニヤリ

 

ライブ前に腹ごしらえ~もぐもぐ

 

みんなが酔っ払う前に始めましょう~拍手

 

ぱぱ。のお友達、高橋さんとのコラボは迫力満点!!

 

素晴らしいギターテクニックですグッ

 

お手洗いタイム、お酒のお替りタイムなどを挟んで、ゆっくり進行びっくり

日本酒や焼酎も色々…まま。は1人で一人娘を頂いていました日本酒

 

さて、後半戦も頑張ってもらいましょう~ハーモニカ

 

セットリスト下矢印

1 ひとつの呼吸~ワンスモア キッス(オリジナル)

2 滲んだ星を独りで数え…(オリジナル)

3 ボン・ボヤージュ~旅立つ君へ~(オリジナル)

4 WORKING ON EMPTY(LOOSE SHOES)

5 相模湖に吹く風(オリジナル)

6 ひとすじの涙~ノラ・ジョーンズを聴きながら…~(オリジナル)

7 恋人達の舗道(浜田省吾)

8 自ら創ろう明日を!~ドラッカーが教えてくれた~(オリジナル)

9 妙なる世界(たえなるせかい)(オリジナル)

10 春告花(はるつげばな)(オリジナル)

11 心 たゆたう…(オリジナル)

12 あほんだら(オリジナル)

13 THE BOYS OF SUMMER(ドンヘンリー)

14 裏切りは女のアクセサリー…(オリジナル)

15 優し過ぎるの、五月の風は…(オリジナル)

16 LYKA~疲れ知らずのサンバ~(オリジナル)

オリジナルはクリックすると曲が聞けますクリック

 

そして、ここからが長い…みんなで勝手に歌おうコーナー爆  笑

 

高橋さんが止まらない~!?

やすみ亭店主も、オリジナル曲を熱唱~!!

 

〆のお蕎麦も頂いて、深夜まで盛り上がりました蕎麦

 

実は今回も、カンナを連れて行ってましたBMD

 

長時間お待たせしたね~てへぺろ

 

今回もありがとうございましたルン♪

 

次回は11月11日(土)に決まりましたが…既にお席が微妙ですさーせん・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。