カンナの日常

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/


テーマ:

砂押川プロムナードでお花見した後ポチッと

着いたよ~!とローズマリーの前で嬉しそうニコニコ

 

何度も通っている、ラ・パットーラナイフとフォーク

 

風が強かったんだけど、半ば強引にテラスに乗り込みましたてへぺろ

 

そして、ぱぱ。まま。共にガッツリ大盛りを頂きましたパスター

 

カンナもお水を頂いて~チョキ

 

その後はオネダリすることもなく、珍しくまったり~爆  笑

 

閉店すると言う噂を聞いたから来たんだけどくるくる

なんと!翌日のランチで閉店だったのーーーーーーガーン

早い!早すぎるよーえーん

ってことで、お世話になった店長さんと、写真を撮ってもらいましたカメラ

 

色んな思い出があるなー残念だなーショボーン

 

今度は平塚店にでも行ってみようね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カンナまま。みく♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おいしいもの」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。