カンナの日常

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/


テーマ:

たまったネタ放出シリーズに戻りますアセアセ

去年の12月18日にちよう

 

エレベーターに乗って向かった先は…エレベーター

 

本牧にあるハンバーガー屋さん、hasamuですハンバーガー

 

相変わらず、わくわくしながら待っていますニコニコ

 

じゃじゃーんとびだすうさぎ2

 

見てます見てます目

 

お店の方にもかわいがってもらったし、良かったねウインク

 

いつものことなんだけど、お支払中のぱぱ。が心配ショボーン

 

戻ってきたらこの笑顔照れ

 

そしてまた、車を取りに行ってる間も心配なカンナさんでした~笑い泣き

 

次のたまったネタ放出シリーズ、さいたま編につづく。。。てへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カンナまま。みく♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。