hasamu | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

たまったネタ放出シリーズに戻りますアセアセ

去年の12月18日にちよう

 

エレベーターに乗って向かった先は…エレベーター

 

本牧にあるハンバーガー屋さん、hasamuですハンバーガー

 

相変わらず、わくわくしながら待っていますニコニコ

 

じゃじゃーんとびだすうさぎ2

 

見てます見てます目

 

お店の方にもかわいがってもらったし、良かったねウインク

 

いつものことなんだけど、お支払中のぱぱ。が心配ショボーン

 

戻ってきたらこの笑顔照れ

 

そしてまた、車を取りに行ってる間も心配なカンナさんでした~笑い泣き

 

次のたまったネタ放出シリーズ、さいたま編につづく。。。てへぺろ