カンナの日常

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/


テーマ:

8月27日土曜日

恒例の蕎麦屋やすみ亭ライブでした音譜

 

有難いことに、早くからキャンセル待ち状態でしたThank you

 

今回は、カルビちゃん二世がお届けしますてへぺろ

 

続々とお料理も運ばれてきました割り箸

 

さて何を飲もうかねぇ~(まま。)ニヤリ

 

ライブスタートビックリマーク

 

今回も2本のギターを使っておりますギター

 

カルビちゃん二世も応援しておりましたウインク

 

とにかく自由が売りのライブ!?

お手洗いに行ったり、お酒のおかわりがあったり…笑い泣き

歌い手の意向とは関係なく、勝手に休憩時間が入りますアセアセ

 

ライブ再開!ハモニカを使う曲もありましたハーモニカ

 

ガチャガチャで取ったハモニカを持ってきた、お茶目な亭主爆  笑

 

セットリスト(オリジナルはYou Tubeで聞けます)下矢印

1 名前のない馬(アメリカ)

2 (オリジナル)相模湖に吹く風

3 (オリジナル)優しすぎるの、五月の風は…

4 (オリジナル)ひとすじの涙~ノラ・ジョーンズを聴きながら…~

5 (オリジナル)ボン・ボヤージュ~旅立つ君へ~

6 (オリジナル)ひとつの呼吸~ワンスモアキッス~

7 (オリジナル)裏切りは女のアクセサリー

8 ロストインラブ(エアサプライ)

9 (オリジナル)妙なる世界

10 (オリジナル)春告花

11 (オリジナル)あほんだら

12 (オリジナル)自ら創ろう明日を!~ドラッカーが教えてくれた~

13 (オリジナル)LYKA~疲れ知らずのサンバ~

アンコールに作曲途中の新曲を2曲、途中まで披露しました口笛

次回には完成形をお届けできるはず~のようですおねがい

 

ライブが終わったら、勝手に歌おうコーナー拍手

 

芸達者な人たち、サスガですグッ

 

最後はやっぱり、亭主も一緒にオリジナル曲を熱唱~ニコニコ

 

〆のお蕎麦もおいしかったです!お蕎麦。

 

初めてのお客様、遠方からのお客様、ありがとうございましたThank you

 

次回は11月26日(土)に決まりました~!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カンナ(まま。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。