ご近所散歩 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

あっという間に3月になってしまいましたあせる

2月はぱぱ。のインフルエンザやまま。の腰痛もあり病院

どこにもお出かけできなかったねーしょぼん

雪遊びの楽しい話を眺めながら、我が家はのんびりご近所散歩お散歩

それでも、ぱぱ。と一緒の時は頑張って歩きますグッド!


リスに会ったり~りす


電車を待ったり~電車


お友達のコハルちゃん(左)&ミクちゃん(右)に会ったり~わんわん



久し振りだったねラブラブ


相変わらず公園ではお水を頂いております蛇口


我が家から近い成福寺 の河津桜の様子はどうかな?桜


2月21日はまだだったけど…あせる


2月28日はこんな感じでしたニコニコ



今はもう終わっちゃったかなぁ…どうだろはてなマーク


さて、今日はどこかお出かけできるのかなぁ~?にひひ