カンナの日常

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/


テーマ:

恒例となったやすみ亭 ライブも7回目を迎えましたぱちぱち



開場前のリハーサル…オリジナル曲も10曲になりましたギター


お客様もやってきて、開演前からお先に頂いております!ビール



食事も続々と運ばれてきました割り箸

これ以外にも、ピザとか巻き寿司とかもありました~合格



いよいよライブスタートビックリマーク



カルビちゃんも応援しておりますわんわん



ダウンセットリスト(オリジナル曲はYou Tubeで見られます)ダウン

1 You're only lonely~Stand by me(J.D.Souther~Ben E.King)

2 優し過ぎるの、五月の風は (オリジナル)

3 相模湖に吹く風 (オリジナル)

4 ひとすじの涙~ノラジョーンズを聴きながら (オリジナル)

5 旅立つ君へ~ボンボヤージュ (オリジナル)

6 マグノリアの小径(浜田省吾)

7 裏切りは女のアクセサリー (オリジナル)

8 あほんだら (オリジナル)

9 自ら創ろう明日を~Ver.1 (オリジナル)

10 ひとつの呼吸~ワンスモアキッス (オリジナル)

11 妙なる世界 (オリジナル)

12 Desperado(Eagles)

13 LYKA~疲れ知らずのサンバ(オリジナル)


今回はギターを2つ持参しておりましたにひひ



オリジナル曲の作詞者でもある、やすみ亭店主とのデュエットもニコニコ



〆のお蕎麦は、信州せせらぎ蕎麦お蕎麦。


美味しくて、みんな大満足でしたグッド!


もちろん、みんなで勝手に歌うコーナーも健在!?





結局、遅くまで色々と語り合いましたわはは


来てくださった皆さま、ありがとうございました~ニコニコ



そして次回は…5月21日(土)に決まりました音譜

またよろしくお願いしますわんわん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カンナ(まま。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。