♔Kanna's BLOG♔

篠原 栞那[シノハラ カンナ]
1997.09.22 AB型

モデル目指してます!!!
Twitter☞@9922K

"DRESS"活動中


テーマ:






6/19はレクコレでしたウインク

楽しんでいただけましたか?








オープニングから着物ドレスで
だいぶん華やかにスタートしましたハート



{508EC648-D8FE-4AB4-9AC4-C99D787C1146}





彩愛とのオフショットてへぺろ





そのあと前半は彩愛がバタバタしてたので
早着替えなどをお手伝いして

うちはバンドの準備を…





{66CF4D6D-45D0-4A85-8FC2-139E3DE22C82}







ジルコニアさんのI'll rememberを一緒に歌わせていただきました!



間奏部分をアレンジしてくださって
ヘビーローテーションが!



うちのファンの方にも男性と歌うという新しい一面を

ジルコニアファンのみなさんにもアイドルの楽曲で楽しんでもらえたんじゃないでしょうか(笑)






ちなみにリハはヘビーローテーションの部分毎回うちは笑ってました(笑)
いや、本番も笑ってたけどな(笑)






ジルコニアのみなさんには
ほんとに良くして頂いて。
素敵だなーっとただただファンになり。
みんな本番前バタバタしてたのに
1人だけバンドリハ見たくて黙って客席座ってたぐらいもうファンです。(笑)



バンドあとのMCには
フリートークやから!って頑張ろ!って思ってたら



{A03D1FA2-72B4-4A79-9371-B3430557C31B}




まさかのお2人様出てきてくださって(笑)



会場きゃー!なってたけど
うちらもきゃー!やで笑い泣き


助かったー!って内心思ってました(笑)
だってうちらよりトークうまいんやもん…。





ほんとにサプライズすぎたね。




MCがおわり次のランウェイの準備を


次はIEDITのランウェイです~






{F00BE7C1-1752-4901-BF87-7A1B95215165}








紫のスカートって綺麗だよね。


まさかのうちのポジションの前に
ファンの方もいれば家族もいて
みんな一斉にカメラ向けるから
うちステージの上で爆笑してしまったやん(笑)





{5B622901-3E8B-49BF-A416-8C0EE9FECD14}

{C6DA98FD-594B-49EC-80A9-70B85A1C4CE3}






FILAのランウェイには彩愛と2人ペアで歩いたよ!


歩く少し前に2人で歩くこと知らされて
ちょっとテンションあがったのは秘密ラブ







そしてラスト+RING



{9CE8609A-A03A-46D6-AB37-5150791F6777}





1人で歩いたあとはー







{85031028-A82F-42AC-B604-25FDF0A300E4}

{17D15B08-AFF5-446D-9FE7-6234C10E79D9}





ジルコニアさんも登場。

ジルコニアさんとライブもして
ランウェイも一緒って!

嬉しいなぁもう!!!





というわけでこんな感じでレクコレ終わりましたが、他にもたくさんの出演者がいて

みんながそれぞれの魅せ方をしてくれたと思いますおねがい





キッズモデルも可愛かったでしょ?






{C56D1873-1575-4269-800F-7768E13FEDAB}


{7B58CA3F-CD31-4C1D-B3BA-7B831ED1F455}


レクコレスタッフのみさみさ、まよん、なおちゃんはスタッフとしてもモデルとしても頑張ってくれて助かったんだ!ありがとうハート



他にもスタッフ居たんやけど写真撮れてなくて。また会えたら写真撮りたいなーショボーン







そしてゲストモデルのピタちゃん



{ABA219D2-D3A0-4286-8F08-AD42190CF01F}


{C32CA1AC-3A8F-418F-9D51-A2858622F6D1}

{000B030D-1472-43B4-B4C7-D0AC848F3BEA}






最後らへんギリギリで話せて
仲良くなって、今度遊びに行くニヤリ




楽しみだー!いい繋がりもできて
楽しい1日になりました!





そして会いに来てくれたみなさん
わざわざ遠征してきてくれた方もいて
愛されてるなーって実感しました。


ほんとにありがとうハート










写真、送られてきたものでブログ書いてます(笑)
まだまだ写真あるよーって方はぜひ送ってくださいな口笛







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。