こんばんは照れ









訪問❤️いいね❤️読者登録
ありがとうございますラブラブラブ



















昨日は小林麻央さんの
悲しいニュース…
夜、旦那さんと
会見のニュースを見て
2人して涙…
心が痛くなりました。

当たり前に送れている毎日の生活を
大切にしないといけないと
改めて考えさせられました。
私も旦那さんや家族や友人に
たくさんの愛を伝えていきたいなラブラブ


ご冥福をお祈り致します。














今日は初めての妊婦検診でしたニコニコ
赤ちゃん元気にしてるかな?
ってドキドキラブラブ











最初エコーに写る赤ちゃんを見て

全然動いていない…
え…!?

って思ったんですけど
エコーを当てる位置を変えたら
心臓の音が聞こえて
手足を元気よく動かしている姿が
見えましたおねがいラブラブ
思わず
『可愛い〜ハート
って声に出てしまったラブ

もうこんなに動いてるのね〜ラブ
ビックリと嬉しい気持ちで
いっぱいです爆笑ハート




その後血液検査して終わり口笛







エコーの写真貼り付けますウインク

{7C405A57-9ED1-4719-8CFB-D243E0031243}


うん照れ可愛い照れ照れ照れ












そしてお腹の写真撮りましたキラキラキラキラ
記録に残したいので
定期的に撮って行きたいと思いますウインク





{BE825660-4C55-441C-A059-C1EFDB1C5103}



実際に見ると
少し下腹部が出てきてるんですけど
写真ぢゃ全然分からないですね爆笑



血液検査したので
絆創膏貼ってあるのはお気にせず…笑








最近、
出産予定が近い人からの
読者登録やコメント
いただけてとっても嬉しいですラブ

また、
出産予定が近い方のブログで見つけると
嬉しい気持ちになりますおねがい!!
心強いですよねキラキラキラキラ
いつでも気軽にコメント
してくれたら嬉しいですラブ











次の妊婦検診は
4週間後ウインク
しばらく赤ちゃんの様子が
見れないのは残念だけど
今日見れた赤ちゃんを
頭に焼き付けて、
思い出しながら
1人でにやにやしながら 笑
4週間過ごしていきますチューハート




一緒に成長していこうねウインクルンルン