Happyみにみ日記☆*。

ブログの説明を入力します。

BUNNY♥KISS DEMO CD-R 会場限定で発売中!!

バニキスグッズも多数販売しています!!


LIVEスケジュールなどもWEBをチェック!!


http://www.bunnykiss.net/


テーマ:

2日目きたー⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ディズニーランド!
なんだけど!二つに分かれてて
1個目はCALIFORNIA ADVENTUREへ!
絶叫系の乗り物大好き高倉!
飛行機嫌いなのにね!

まず一番はじめに乗ったのは「カーズ」の乗り物!レースみたいな感じでビュンって速かった!

カーズのエリア歩いてたら
{B97C37EA-4343-4391-A2AC-0DF97BCD4FB7:01}

メーターが走っとった✨
いいタイミングで出てきてくれようて
写真撮れた!
出っ歯かんなとお揃い😁←失礼

その後はしょっぱなからとばして一回転するジェットコースターに乗り
空中ブランコに乗り
ちょっと座って寝てしまい(ごめんなさい)
ごはーんを食べたよ!
パンの中にクリームシチューなのかな?
が入ってて美味しかった✨
{9771E51C-5C0F-4C9A-A011-DD1137110EF4:01}

{1E3EEE94-E5B6-4A42-AFD9-E6D1CFC9369C:01}

食べてた所からの景色✨
(食べ物じゃないんかい)

観覧車はあえてモノクロにした!
海外はどこを撮っても雑誌みたいになる不思議😳
そしてファストパスをとってたカーズにもう一回乗り
ラストタワーオブテラー!

(順番曖昧やけど許してね)

かんなこれ大好き!✨
ここでね西海岸ツアーで
最大の笑いの神がおりました。
もうみんなでお腹抱えて笑った
いまでも書いてて思い出し笑い止まらないw
何があったかはここにはあえて書かない←
楽しかったぜジャパーン(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

その後にディズニーランド!
{B83D7E4E-8E92-4B00-9109-F08E3CA36576:01}

60周年!
凄い😳✨
そしてミッキーに眉毛があることにびっくりした😳

ロスのディズニーランドのお城は
眠れる森の美女のお城やったの!
写真なくなってしまったんが悔しい…
めちゃ綺麗やったよ!

{3BAE2C98-56CC-4430-ADB9-2160E28C3987:01}

トイストーリーマニアも乗ったよ!
ファンの方と対決したらボロ負けした👍
点差がひどいくらいあいてた(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

その後にファンの方とどれ乗るどれ乗る?
ってワクワクしながら
訳も分からずここはいろ!って
言って、中入る直前まで
おどおどしてなんやろなんやろって
思ってたら写真撮影会でした☆www

アトラクションじゃないオチww

そこから出て
色んなとこくるっと回って
次はちゃんとアトラクションに乗りました←
名前忘れてしもうたんやけど

雪男がリアルに見えてスピードが凄かった!
体吹っ飛びそうやったよw
{1847B8E5-50D4-4E3C-B9CC-5726166E92F2:01}

並んでる間にファンの方々買ってくれようてた
プレッツェル(•˙³˙•)
美味しゅうございました😔💕
その後は、海賊の乗り物乗って
ゆっくり海賊見ながら水浴びて←

最後はビックサンダーマウンテン!
で合ってるかな?(´˙-˙ `)

これも揺れが激しくて最後は
ガタンッってなって
おしりがつるって動いて
横に乗ってたファンの人にアタックしてしまった(•˙³˙•)
ごめんねw
体ごと吹っ飛んで押しつぶしてしまったw

もうあっとゆう間に夜!
その後はお土産探しへ(•˙³˙•)

ちとみんなとはぐれてしまったんやけど
来てくれたみんなごめんね😔
その後はご飯食べて
ちとお買い物して2日目終了!!

楽しかった!!
あんなにはしゃいだんいつぶりやろかってくらい
(って言ったけどライブではしゃいでました)

余韻に浸りながら
寝て次の日は海外さよならの日(´˙-˙ `)
もう空港着くだけで
ドキドキする←

帰りはすらっと行けたよ←
そして飛行機へゴー!

楽しかった(•˙³˙•)
帰りめちゃくちゃ爆睡したよw

来てくれた人ほんまにありがとうね!
ほんまに楽しかったし
みんなとご飯食べたりアトラクション乗ったり
最高な時間やった!
時間割いてバニキスと海外来てくれてありがとうね😔

今回西海岸にほんまに行くって話ししてて
冗談だ(•˙³˙•)って思ったら
こうやって実現できて本当有難い
バニキスにはまだまだまだまだやけど
いつかライブしに来たい!
それまでまたこれからも頑張るよ!

来てくれた方本当にありがとうございました!
またライブハウスで会おうぜいっ!
この記事をみてくれたみんなも最後までみてくれてありがとうございました(•˙³˙•)!

見てくれたみんなもライブハウスで会おうね!

書きたいことを書いていったら締め方がわからなくなったよ!
だから強引やけど!

end.

(¦3 っ )っぴよぴよ
AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。