2017/06/15 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

カンナ画伯のコーナー
自分で「画伯」って言ってしまってる(笑)
自称「画伯」 自称「トリマー」 自称「犬の美容室カンナオーナー」
自称「いい人」自称「美人」自称「できる女」なんでも自称をつけてしまえばそれが真実。
じゃ、他称「」で。他称「画伯」これはプロの画家さんやな。他称「トリマー」わざわざ他称をつけるまでもない。
他称「美人」これはうれしい(笑)
カンナさんは自称「気使い」、他称「気分屋」。正反対(笑)
だいたい、自称?、他称?なんて表現が変だよね。でも、おもしろいルンルン

トイプードル、スバルさんウインクサツキさんチューミラさんラブ



トイプードルのコタロさん爆笑(カンナ出身)
斬新、でもお手入れ簡単なカットだよ、ブラッシング苦手な飼い主さんにオススメラブラブ
トイプードルのベリーさん爆笑
コタロの妹。よく似てる🎵いつもニアミスの二人。次回は一緒に写真とりたいよ🎵


トイプードルのさむさんおねがい(カンナ出身)
サムパパのために、サムさん連発(笑)

ぺろり顔ラブラブ


お多福顔💕



シーズーのチャーさん爆笑(カンナ出身)
チャーさんの甥っ子姪っ子お盆に産まれる予定🎶楽しみだなぁ😃

ミックス犬のモカさん口笛
ハイ!爪切りアウトハッ切る前から おたけび(笑)

ミックス犬のグランさんおねがいシャロンさんチュー
やっとこさ撮れた2ショット。お疲れさまでした。。。カンナさんてへぺろ


ミックス犬のポンズさんラブ
今日はミックス犬が続くぞ。いつも笑顔でいてくれる、疲れてるのに気使いやな。


犬と一緒の毎日がspecialday❤