㈱環境整備産業のブログ

大分県大分市にあります、㈱環境整備産業です。
『処理・処分する会社から製造する会社へ』の会社理念のもと、
リサイクルへ力を注いでいます。


テーマ:

 

 

みなさまこんにちは♬

総務部の黒岩ですニコニコ

 

 

4月7日に、管理部の高木さんが、

1日女性交通警察官 の体験に行ってきました!パトカーDASH!

 

 

わたくし黒岩が、独占取材してきましたので、

その様子をお伝えしていきますよ~~キョロキョロビックリマーク

 

 

 

まずは、大分中央警察署に集合です!

 

 

 

 

委嘱状の交付式の様子ですキラキラ

みなさん緊張しています・・・ビックリマーク

 

 

 

次に、管制センターを見学虫めがね

 

ここでは、大分市の主要な交差点をカメラを通してリアルタイムにチェックできたり、

事故や混雑の情報を発信しているそうですびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、街頭活動!!

ちなみに、この時市民のみなさんに

配っていたのはこちら下矢印

 

「らいとおん!脇見もせんし!飛ばさんけん!」

 

おん・せん・けん!!(温泉県)

 
ということで、
みなさん、運転中はつねに気を抜かず、
安全運転を心がけましょうねショボーン音符
 
 
 

 

以上、黒岩がお届けしました!流れ星流れ星

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【 お知らせ その① 

キラキラ新しい大型車が納車されました!キラキラ

 

 

 

4月27日 朝、 納車式の様子ですおねがい

朝日がまぶしい、素敵な納車日和となりました晴れ

 

 

 

【 お知らせ その② 

キラキラお祝い小学校・中学校ご入学キラキラ

 

弊社社員の皆さんのお子様のうち、

4月から新たに小学校・中学校にご入学された方が、たくさんいらっしゃいます桜

 

    小学校ご入学・・・ 7名

   中学校ご入学・・・ 4名

 
本当におめでとうございます!爆笑花束
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

㈱環境整備産業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。