6月3日は愛知で環境アレルギーアドバイザーのW(ダブル)講演会があります。

主催と講演する側の両方行います。

今日の記事は、加藤の講演のチラシを配布、設置のご協力してくださる皆様にお礼を申し上げます。

 

感謝感謝です。ラブラブ

 

このお仕事受ける時、最初私は、浮かれていました。依頼がうれしかったからです。爆  笑

でも、よーくよーく考えると、350人ホールで講演を想像すると。。。

(写真は、いーぶるなごやホール)

 

環境アレルギーを知ることで、救える人がたくさんいます。

アレルギー罹患者は自己肯定感が低いとあるアレルギー学会でも発表されています。

なぜ、自分を追い詰めてしまうのでしょうか!?

それを講演会で私はお話しさせていただきます。

そして、法律がかわるほど、食物アレルギー罹患者を救わないといけないのはなぜかも、解明させていただきます。

 

私の講演で、「アレルギーでないあなた」が、心に残る講演をさせていただきます。

「アレルギーの人とアレルギーでない人が仲良くくらすにはどうしたら良いのか」

それが最大のテーマです。

 

絵本の読み聞かせもさせて頂く時間を設けています。肩の力を抜いて聴きにきてくださいね。

 

宝石ブルーコマーシャルタイム宝石紫

「どなたかチラシを置いてくださる方、または配布してもいいという方おみえでないでしょうか?」

 

現在、4月から配布、設置のご協力いただいている企業・団体・お店がいくつかございます。(リンクを貼らせていただきます)

宝石緑ながや整体院

宝石紫おがたファミリークリニック

宝石紫西区にある幼稚園

宝石緑はっぴーひろば

宝石紫(株)SEプロモーション

宝石緑災害ボランティアコーディネーター犬山

宝石赤あいち発達障がい研究所

宝石白愛・地球博ボランティアセンター

名古屋の公共施設で設置

 

などです。

 

また、いーぶるなごやのバナー貼り付け、メルマガのご協力もありがとうございます!

宝石ブルー(一社)日本環境保健機構

宝石紫NPO法人日本住宅性能検査協会

 

インターネットラジオ小春放送局では、インターネットテレビ配信まで同時放送ありがとうございます!こちら左矢印

 

 

(敬称略)

 

また、友人の皆様、配布のご協力ありがとうございます。

 

 

来週も営業に励みます!

名古屋市近郊でチラシを配布、設置していただける方教えてくださいませ。よろしくお願いします。お礼は、当日の講演をパワーを出し切ることかと思っています。いかがでしょうか?

配布してもいいと思われる方は

こちらの連絡先こちら左差し左差しにメッセージお入れくださいませ。

宜しくお願いします。