関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


テーマ:

8/28(日)、
夏サカエマツリが無事終了致しました!


当日の写真をお届けです^ ^↓


ワクワクステージ流れ星

{DC147266-BC37-4E0F-A3AE-3598B5B1CC57}
☝︎大阪大学ダブルダッチサークルちょるとさん

{844BF768-B5D0-4388-BA2F-2BE7A664ECF7}
☝︎池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団
バンドマスター ぴかりんさん

{BDE34A13-852A-46A9-BFC6-37D11451E673}
☝︎IKEDAレンジャーさん


ゲーム企画ルンルン
{1AF61FB5-900E-4D3A-A518-8DC1ED535AA4}
☝︎宝探しゲーム(1等1万円…!)

{BD2575AC-93BF-4D01-9B05-FE56B5F92AAD}
☝︎夏の恒例けんけんぱゲーム!



大迫力のねぷたびっくりハッ
{2500A18D-4E23-4C4A-9A4A-879E3A4DB69F}

{1ED0D059-82BE-4FF3-9AAC-0BE796098120}





などなど…楽しい夏祭りとなりました爆笑

メンバーが準備に追われ浴衣が着れなかったり、片付けに追われ、最後に集合写真が撮れなかったことは残念でしたが、、ガーン


たくさんの方にお越し頂き、盛り上がったお祭りとなりました(^O^)/



お越し下さった皆さま、ご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました‼︎

このようなイベントが、少しでも多くの方が栄町商店街へお越しくださるきっかけになれば嬉しいです^ ^

関関カラーズとしては、これからも楽しいイベントを行う予定ですので、ぜひお楽しみに!

それでは…クローバー

{E7D04540-92E7-4A87-ABFD-FAC4028FDF6E}

ありがとうございましたルンルン

 関関カラーズ一同


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます!

今回は前回に引き続き、ステージ出演者さんのご紹介です😄

今日は
🌟IKEDAレンジャーさん
🌟太鼓集団疾風さん
🌟刀根山高校弦楽部さん
について、ご紹介❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【IKEDAレンジャー】

池田のニューヒーロー、
IKEDAレンジャーが夏のサカエマツリに参上!

子供たちに大人気のIKEDAレンジャーが28日栄町商店街にやって来ます!
レンジャー達は忍び寄る悪から、池田のまちを守れるのか…?
ワクワクドキドキのステージ、ぜひお越しください🔆

{DF4CFE75-BC25-463F-AA79-883FF6F41411}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【太鼓集団疾風】

今年で発足16年を迎えられた疾風さんからは、お祭りを盛り上げる太鼓をお届け❗️
疾風さんでは、人権啓発・伝統文化継承・青少年の育成を目的とし、太鼓を通じた人と人との出会い・つながりを大切にした活動をされています。

小学1年生から70歳まで、約40名のメンバーで、心に響く演奏と笑顔をお届けしていきます🔥

{5461D921-CBFB-46C9-B227-ADF2977E4DBF}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【刀根山高校弦楽部】

刀根山高校弦楽部は、ほとんどのメンバーが初心者からスタート…!
中には、音楽経験0という人もいるそうで…

それでも、先生やいろいろな人から教わりながら弦楽器の楽しさ・面白さを肌で感じ少しでも満足のいく演奏を目指して、日々練習されています😊

一人一人のスキルアップはもちろん、チームワークがとても重要で息のあった演奏ができた時は自然と笑顔になり、演奏の楽しさを特に感じるとのこと✨

そんな彼女たちの演奏をみなさんもぜひ一緒に楽しみましょう♪

{851DEA20-D0F0-45E5-BEEC-90F5188D7BA9}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、以上5組の出演者様をご紹介いたしました!
それぞれに色があり、どれも楽しみなステージ★


28日は、ぜひ自分のお気に入りの出演者を見つけてみてください😆
それではっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです
気づけば、夏のサカエマツリまであと5日となりました!
今回は8/28(日)開催です
詳しくはFacebookをご覧ください〜
https://www.facebook.com/ikedalove.kankwan.colors/


久しぶりのブログですが、楽しくステージ出演者さんのことをお届けしたいと思います☘
今回は5組のご出演!

・11:00~11:30 
池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団 
バンドマスター ぴかりん
・11:35~12:05 
IKEDAレンジャー
・12:10~12:40 
刀根山高校弦楽部
・12:45~13:15 
大阪大学ダブルダッチサークルちょると
・13:20~13:50 太鼓集団疾風(かぜ)

となっております。


その中で
☆ぴかりんさん
☆大阪大学ダブルダッチサークルちょるとさん
について…ご紹介です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言わずと知れた池田の音楽家、ぴかりんさん^ ^

最近は池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団のメンバーとして国際的なコンクールに出場、また入賞されるなど、大活躍されています✴︎

そんな池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団さんは、10月21日(金)にアゼリアホールで演奏会を開催されます
ステキな演奏会になること間違いなし!
お時間ある方はぜひ行かれてはいかがでしょうか⁇^o^

「Milonga sin danza!」
日時:10月21日(金)19:00〜
場所:アゼリアホール
入場料:2000円(全席自由席)
参考→https://www.facebook.com/events/1101830846543936/?ti=icl
{8CAC1F3D-9DC0-4E15-9607-A924517C78A7}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、
ダブルダッチって聞いたことありますか?

だれもが、子供のころに一度はやったことのある大縄。
ダブルダッチはその大縄に、ダンス、アクロバットを組み合わせた新しいスポーツです❗️
そんな楽しいダブルダッチの世界を体験してみませんか?
少しでも興味を持たれた方はぜひステージを見に来てください!


{8126065A-6274-41EE-B03B-BDFFA05B21F6}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私もどちらのステージも今から、楽しみ
28日はぜひステージ企画にもご期待ください^o^

それでは…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


関関カラーズの6周年イベント、お越し下さった皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました🙇




楽しいステージに、子供達の笑顔があふれたキッズネーションルンルン
ガラポン抽選会では、1等も出て!、池炭バーガーは何と完売!
みなさんのおかげで、6周年イベントは無事終了することができました爆笑

また、実は今回特別に高校生のボランティア達も来てくれまして、元気に動いてくれたことで、とても助かりました。ありがとうございます!





一回生のメンバーにとっては初めての大きなイベント。疲れてないかな?大丈夫かな?という心配をよそに、フレッシュマンのタフさを見せつけられました。笑



来てくれたOBOGのみなさんも、ありがとうございました!久々にお会いできて嬉しかったです。また遊んで下さいね。


{51AE27D9-B7D6-4C35-9514-98A5DD5A9DFC}

{2BE67882-B568-4040-B520-ED9B1DE79540}


{A745CB4D-B959-4D9C-8491-B1D64C66C0FD}





さてさて、こんな関関カラーズでは、関大生・関学生の新規メンバーをまだまだ募集しています!
こんな事したいなぁと思っている方、子供が好きな方(小学生と遊んだりもしています!)、お気軽にご連絡くださいね 。ぜひ一緒に楽しく活動しましょうニコニコ


◇関学リクルート
kankwancolorskg@gmail.com
◇関大リクルート
kankwan.colors.ku@gmail.com


それでは^ ^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、おはようございます^o^
晴れてますね!よかった!笑


関関カラーズ6周年イベントはいよいよ本日です❗️

{B8C106EC-F3BE-4666-A7BB-89F28DC729FA}

{8D7F7D5E-6017-43EF-88C5-3B02369C018E}




カラーズ店舗では、池炭バーガーの調理など最終準備が進んでいますくるくる


ちなみに、池炭バーガーとは、、、?
と言いますと、カラーズ×商店街のパン屋さんコラボで作ったご当地バーガーです
どんっ笑

{760FA344-EAF6-40E8-A379-C178776F26D6}

真っ黒なのは池田名産池田炭を練りこんでいるバンズ、オレンジなのは池田生まれのチキンラーメンがたっぷりのっています爆笑
池炭バーガーのように、池田には、チキンラーメンを使ったグルメがたくさんあるんですよ~





イベント時などでしか販売されない池炭バーガー🌟
今日は11時から数量限定で限定販売します!
6周年イベントの中でも、こちらもぜひよろしくお願いします(*^o^*)





それでは、イベントでお会いしましょう~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。