スコねこ大好きJGC夫婦の旅行ブログ♪

すみませんが、個人的な事も書いているので、
アメンバーは普段から交流のある方のみ受け付けています♪


テーマ:
こんにちは~

目次はこちら…

秋の沖縄旅一日目③

今帰仁城跡を17時に出発
途中、少し渋滞していたものの無事ホテルに到着

大阪に比べて日の入りが遅い沖縄でも、
冬至まであと1ヶ月となると、18時には真っ暗

あと1ヶ月でクリスマスだからか、
それとも、いつも、しているのかわかりませんが、
綺麗なイルミネーション
アオキラきらきら


今回泊まったのは、
スパリゾートエグゼス
HPはこちら


18時を過ぎていたからか、ロビーには誰も居ませんでした。
(勿論スタッフは居ますよ~)

写真右下は、エグゼスラウンジ
でも、使っている人は誰も居ませんでした~


マリオットでもそうでしたが、
沖縄では、ラウンジってあまり使わないのかな。



滞在したお部屋です。
Wハート

ベッドはセミダブルが2台
マットも枕もお布団も快適で、ぐっすり安眠出来ました~



このマッサージチェア
すっごく気持ちよかった~
キャッ☆



化粧スペースやバーカウンターもゆったりしていて
使いやすかったです。


素敵なバスローブやガウンも有ったのだけど、使いませんでした。



水まわり…ですが、洗面がオープンになっていて、
ベッドルームのすぐ横に有るので使いやすい~


それから、写真には有りませんが、タオル類が沢山有って…
最低限しか置かないホテルが多いので、これはすっごくよかった~


アメニティーは何と、ロクシタン
きゃー
使わず、お持ち帰りしちゃいました。

(持参したものを使用しました


歯ブラシやソーイングセットなどのアメニティも
本当に充実していました。


それから…
今回、チェックインした際、
「お部屋をグレードアップしておきました~

と仰って下さったのですが、

エグゼスでは、一番安いお部屋でも約60㎡あるから、
このお部屋に入った時、
「普通のお部屋に比べると、少し広い…のかな

それとも、高層階にアップグレードということなのかな
と思ったぐらいだったのですが、
なかなかどうして。


そろそろ食事に行こうかな~と思って、
ドア付近に行ったら、ドアの右横に階段が有って…


お部屋に入った時は、
ドアの左横に有った、しまうま柄のソファーに気を取られて、
階段が有ることに、全然気付きませんでした。

階段を上がったら、ビックリで…!!!!!!!!



うわっ
Wハート
プールだ…
すげ~

でも、水をさわったらとても冷たくて…
温水じゃないので入れません。
あぁ~・・・

夏に来た時だったら、良かったのにね。
…って、夏だと、この部屋にアップグレードはならないか~


それから…
このお部屋

シャワールームは洗面横に有ったのだけど、
ジャグジー風呂(洗面付き)がベランダ横に有って…

外の景色を見ながら、ジャグジー風呂に入れるんです。
きゃー

今夜は真っ暗だけど、明朝は海を見ながら入るんだ~
Wハート


それと…
お部屋のシャワーは椅子付きで使いやすかった~(写真左)
プール横にもシャワーとトイレは有りました。(写真右)


このホテルには素敵なスパが有り、利用出来たのだけど、
滞在時間が短かったことと、
このお部屋に素敵なジャグジーが有ったので、行きませんでした~
泣


シーズンだと、メチャクチャ高いだろうな~
このお部屋。。。

ネットで見たら、エグゼスで一番高いお部屋らしい。。。!!!!!!!!


このホテルに興味のある方、ホテル・旅館のクチコミサイト
宿らん)を、是非見て下さいね~


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

エアロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。