届きました~!

テーマ:

訪問ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



昨日、オーダーしていたお洋服たちが届きました。

もぉ~可愛くてどうしたらいいのかわからない(///∇//)


オーダーしていたのは、心春日和(pipi style)さんです。

やっぱりURL貼れなくてごめんなさい・・・


いつも読み逃げしていたのですが(ごめんなさい)koharuちゃんが

着ていたカーディガンがドツボでどうしても欲しい欲求に勝てなくて

いきなりのオーダーメールをしてしまいました(@Д@;



オーダー内容はカーディガン無地とそれに合う感じのボトム。

(niniの卒園で着せたいですとオーダーしました)

カーディガンはともあれ、

ボトム・・・細身はムリです。以外の注文を何もしなかったのに

可愛すぎるサロペットを作ってくれました~(≧▽≦)

サイズも80~90と曖昧なオーダーだったし、きっと嫌なオーダー主

だったと思います。



届いたのがこちら ↓

可愛いラッピング!メッセージや副資材もいただいちゃいました!

のんびりな日々。sourire



そしてサロペット(niniに持ってもらいましたw)

のんびりな日々。sourire



ちゃんとサブのボタンまで入ってます(すごい!)

そしてこのフリフリ・・・かわゆい(〃∇〃)

のんびりな日々。sourire


のんびりな日々。sourire


カーディガンは2つ作ってくれたので本当は選ぶ形たっだの

ですが、選びきれず両方購入しちゃいました。

のんびりな日々。sourire


のんびりな日々。sourire

画像が多くなるので載せてないのですが、オレンジの

カーディガンは後ろも同じパッチがしてあってこれまた可愛い。



動き回るtomiの画像は難しい。。。

のんびりな日々。sourire


のんびりな日々。sourire


のんびりな日々。sourire


ホントに萌え~~(///∇//)って感じで可愛い!

サイズもゆとりがあって、来年もいけるかも!


ちなみに中に着ているボーダーカットソーも以前、心春日和さんが

納品しているお店(ネット)で見つけて可愛くて購入したものなんですw





そして今日はお天気もよく暑いくらいだったので、この格好に

レックウォーマーをはいてお出かけしました。

行先は・・・





イチゴ狩り!!!






本当は去年行った西伊豆に行く予定だったけど、時間的に日帰りだと

疲れるね~~ってことで、わりと近くのハウスへ・・・

と言っても高速使って30分以上かかったけどw



病み上がり!?ぎみのniniも大好きなイチゴを前に興奮しまくり、

食べまくりで、ママスのほうが心配になってしまった。


その勢い?で御殿場まで行き、アウトレット!?かと思いきや

違うんですね~~~

行きつけのハム屋さんへソーセージを買いに行きました。

そしてそしてまた勢い?で箱根の鈴廣でかまぼこ買って帰宅しました。




こんなハードな1日を過ごしたので、明日はゆっくりしたいな~(´□`。)



そしてこんな時間なのに誰一人お昼寝から起きて

こないんですけど~orz





ではでは心春日和さん、素敵なお洋服ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

AD

コメント(4)