以前もご紹介させていただいた
恋愛の学校ゆ~すけさん
の著書は、
「既読スルーされた数だけ幸せになれる」
・・・なんですが、
 
 
それとはまたに、
(全然違う方)
 
 
私は見てしまった・・・
 
 
 
 
 
 
男性向け書籍で・・・
女を落とすなら既読スルーしろという旨の本を!!
※そんな感じのタイトルだった(うろ覚え)
 
 
  ∧_∧ フワッ! 
 ( ´ロ`) 
 (   ) 
 | | | 
 (__)_) 
 
 
ということで、世の中の女子よ!!!
 
 
踊ってる
 
 
 
大事なのは、きっと自分の在り方だ。
周りを幸せにするために
自分を幸せにしとくっていうの、
すごいアリだと思ってるグッ
 
 
恋愛にしろ普段の生活にしろ、
他人中心の考え方よりも、
自分自身を大切にすること
が心地よく生きる鍵なんじゃないかなイヒ
 
 
恋愛気になってる方もとい、
自分を大切にしたい方これ読めやーいハート下矢印

明日、福岡講演だってーガーン
【追記】
台風により残念ながら中止だそうです
 
 
そんな福岡・・・
台風が近づいてるという噂・・・
噂ていうか普通にニュース!
 
 
 
切実に・・・
 
 
実は今週も、
野外イベントでヨガ
という仕事があるのです( ゚д゚)クワッ
 
10月22日(日)11:00~舞鶴公園(先週と同じ!)
FUKUOKA MACHI
CAMP PARTY 2017
詳細下矢印ヨガを担当します音譜
【追記】状況変わりましたらブログにてお知らせします
 
日曜ってさ、いろいろあるからさ、
お天気さんよぅ、頼んだぜグッ
 
  ∧_∧ フワッ! 
 ( ´ロ`) 
 (   ) 
 | | | 
 (__)_) 
 
あなたも移動に気をつけておくんなまし!