艦隊これくしょんフィギュア【人気順レビュー】

艦隊これくしょんフィギュア【人気順レビュー】

艦隊これくしょんの金剛や島風などの美少女フィギュアのレビューを紹介します

Amebaでブログを始めよう!
『艦隊これくしょん』の金剛フィギュアの人気ランキングを調べてみました。

こちらはアマゾンでの人気ランキングなのですが。
ねんどろいどが一番人気になっていますね(=⌒▽⌒=)
いろいろなポージングができて、とってもかわいいので。
一位になるのもある意味当然なのかも?

『艦隊これくしょん』の金剛のねんどろいどを見てみました。
見た目だけでも、とってもかわいいなって思いますニコニコ

ただ、こちらのねんどろいどの本当のかわいさは、最初の表情だけではなくて。
付属のパーツを組み合わせることで、いろいろな表情が楽しめてしまうんです。

腰に手を当てているポージングはもちろん。
後ろのミサイルが発射している状態や、コーヒーを飲んでいる状態。
または、中破ver.の状態もねんどろいどで再現しているという。

ちびキャラになると、こんなにキュートでラブリーになってしまうんだな~。
と思わずにはいられないねんどろいどだと思いますラブラブ!


ちなみに、実際にはこんな感じのねんどろいどです。


ダウン ダウン ダウン


>>ねんどろいど 艦隊これくしょん 金剛





アマゾンでも定価の11%OFFと、けっこう安いようですが。
お値段的には楽天市場がもう少し安いですし。
取扱い数も多いので、お得に買うなら楽天市場でしょうね(^∇^)
『艦隊これくしょん』の金剛のフィギュア、とってもセクシーですね(〃∇〃)
最近では水着フィギュアだったり、制服フィギュアだったり。
スタイル抜群の女の子たちのフィギュアがメインになっているものの。
こういう服が破けている美少女フィギュアも人気ですニコニコ

背中からお尻にかけてのボディラインがとてもセクシーになっていて。
おまけに服も破けているので、とってもセクシーになっていますねラブラブ!

ネットショップで見てみると、いろんなところで販売されている様子。
逆に取扱い数がたくさんあるので、どこにしたらいいのか迷ってしまいます(;^_^A
楽天市場では大人気のフィギュアになっていますね。


検索しまくってようやくたどり着きました


ダウン  ダウン  ダウン


>>艦隊これくしょん 金剛 中破ver. フィギュア





そういえば、金剛のフィギュアには中破ver.と大破ver.の2種類しかないみたいですね。
ほかのキャラと同じく、普通の姿のフィギュアも欲しいところです。
というより、ビキニフィギュアやスク水フィギュアとかよさそうですが・・・・・
みなさんはどんなフィギュアを期待しますか?