韓国料理教室in大阪

☆韓国料理を簡単に本格的に習いたい方
★韓国語を勉強されている方

講師は料理長なのに、なんと一回3000円!!!
アットホームな料理教室です。
お気軽にお越しください^^


テーマ:
アンニョンハセヨ❣️
今夜は、月一回の韓国伝統料理教室の日でした‼️
先生の美味しい韓国料理が食べられると楽しみにされている方も多いかと\(^o^)/
本当に先生の味付けは毎回好評です😻
今日のレッスンは、韓国で人気のメニュー、
ヤムニョンチキンでした。
{78D8BB2F-8DEA-4BAB-81DD-6344C341A562}

思ったより辛くなくて食べやすかった、本場韓国の味が自宅でも作れるようになり嬉しいですと感想をいただきました。是非ご家族の皆様と召し上がってください😊
今回は、明治おいしい牛乳のコラボレッスンで、
メニューが二つ追加されました。
今回は、ラッキーなレッスンでしたネ\(^o^)/

牛乳入りケランチム(韓国風茶碗蒸し)は、
先生のオリジナルメニューです。
{8152E2E0-5CBF-43F6-A693-33B72E854009}

{BA4E7465-1932-4A13-B340-02835367E3F7}

{524F4C7E-634E-4FE2-8BE3-6C734CBB5DDA}

{60B5C84D-598E-4D0E-891C-6A400D782E9A}
{F3A2A82B-EF76-4EEA-B524-D8023F564ACA}


{D4E41C33-78A9-47FE-AE90-2AD41128B91D}


{22855A52-7049-4296-BC4E-5F38F716E326}
牛乳たっぷりのケランチム(韓国風茶碗蒸し)
レシピは、公開レシピです。数日後チェックしてみてください\(^o^)/

デザートに、ミルクフランもつくりました。
{086B0EE4-514C-4D60-8854-4CE275F9A932}

{FBACA9C8-5A8E-433F-86C6-24D999827DE1}

{07630960-8D7F-46A8-B46C-F8C7388A47AC}

{0F82E5F1-F515-48C8-947D-B984C5809A8A}
いつもご参加いただいている方に、某クッキングスクールの先生がいらっしゃいます。製菓がご専門だそうで、今回たくさんお世話になっちゃいました😊
{8DAC99E7-CD94-4456-A7B4-B5DD858D6966}

{120BB1D8-C564-4A63-AC86-6E1BB5701751}

{7D3CB2B8-2425-4F27-8DB2-0FF6CDBE121D}
今回は、明治おいしい牛乳コラボレッスンで、ボリューム満点メニューになり
お客様にも喜んでもらえて楽しいレッスンになりました
私の個人的な意見では、牛乳はやっぱりそのままグィと飲むのが大好きです
明治おいしい牛乳はよく購入しています。
ネーミング通りおいしい牛乳です

初心者の方から調理師の方までお越しいただいている料理教室です。
是非一度いらしてくださ〜い
kankokudentouryouri@gmail.com







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

韓国伝統料理教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。