かんくら's ライフスタイル!!(韓国在住物語)

韓国で暮らし始めてもう二十年!韓国のことから、ハングル、そしてかんくらのライフスタイルをご紹介


テーマ:
最近、めっきり涼しくなってきました。


台風の影響か。

雨が結構降るのもあって
いきなり涼しいです。


で、ここでなぜか
私の折りたたみ傘が見当たらないー。


家の中にあると思うんですが、
見つからないんです。


あ、涼しくなったといえば。


先日、シナジーの新製品、
パワーメットプラスというのを飲んだんですが。


この製品は、男性にと~ーってもいい製品なんですが、
体が冷える女性、
特に子宮が冷える人や
下腹部に脂肪がある人にもいい、
ということで
私も飲み始めたんです。


メガ療法といって
一度に三袋と少し多めに飲んだんですが、
その日の夜、暑くて暑くて眠れなかったんですよー。


私は今年の夏で一番の熱帯夜なのかと思ったんですが、
次の日にわかったんですが、
実はその夜は雨が降っててすごく涼しい日だったそうなんです。


えー。


これは冷え性の人にはめっちゃ良いかも!


ちなみに二袋にしたら
大丈夫でした。

もともと私は冷え性ではないので
三袋は効きすぎたようです。


気になる方は気軽に
メッセージで連絡くださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私くらいの歳になってくると
私を含め、周囲の人たちの間にも
ホルモンバランスの話が増えてきました。


以前、務めていた会社でも
更年期障害の話が時々出ましたが
病院で処方されるホルモン剤を飲むと
いろいろ副作用が出て困る、
みたいな話を聞きました。


それでか皆さん
相当しんどくなるまで我慢しちゃうみたいで
この間はいつも元気でハキハキしている人が
実はこの間、更年期障害の弊害で
鬱にハマり、自殺したくなった、
というではないじゃないですかーーー。


それまで更年期障害というと
頬がかーっと熱くなる、とか
夜、体がほてって眠れない、
という話しか聞いたことが無かったので
ひどい鬱にもなっちゃうんだーと
びっくり。


でも、前に勤めていた会社で会った中年女性の話によると
大げさかどうかわかりませんが
知人友人でホルモン剤を服用した人は
皆、子宮癌、乳がんになったって言ってたんですよー。
 

怖いっ!


とはいえ、辛いのに放っておくこともできないですよね。


私はまだ更年期障害っぽい症状はないですが
もし、その時が来ても
シナジーの製品飲めばいいや、と
安心しています。


シナジーの製品は
天然ハーブで出来ていて
原料は600回以上のテストをしており、
吸収力はもちろん、体に余計なカスを残さない、
つまり副作用はもちろん、
耐性もできないんです。


100%、安心して服用できる食品な上に
効果も飛び抜けている。


いざとなったら頼れるものがあるって
すごく安心です。
 
 

インスタ、始めました^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜、化粧を落として寝るのは

ごくごく当たり前のことなんですが

非常に疲れると、面倒になってしまう私です><

 

 

それでも何とか頑張ってやってきたんですが、

先日、とうとう、化粧を付けたまま寝てしまいました。

 

 

が、次の日。

 

 

あれ?

 

 

全然肌が荒れてなくない?

 

 

最近、基礎化粧品はほとんどシナジーで

ファンデだけニュースキンのを使っているんですが、

ちょっと前までは

化粧したまま寝ると

翌日、確実に肌が悪くなっていたんですよね。

 

 

化粧品を変えて半年くらいになるんですが

ここまで効果があったとは!

 

 

ちょっとびっくりです~。

 

 

後日、一緒にやっているメンバーも

同じことを言っていて

“やっぱりやっぱり!?”と

意気投合~。

 

 

が、基本は化粧を落として寝ましょう~~。(当たり前だ!)

 

 

インスタ、始めました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。