日本円を稼ぐ

テーマ:

最近、忙しくなってきたこともあって、

今まで時々お仕事をもらっていた内職を

ストップしていたんです。

 

 

そうしたら、全然日本円が稼げなくなってしまい、

日本に行った時に、円がないので不便になってしまいました。

 

 

それでなくても最近、頻繁に日本に行っているので

韓国で持っている日本円だけでは

減る一方になってきていました。

 

 

あ、ちなみに、

私はめったなことでは換金しません。

 

 

円は円、ウォンはウォンでなるべく使いまわして、

どうしてもだめだという時だけ

換金しているんです。

 

 

とにかく、ちょっと円を稼がないといけないな、

と思って、

お休みいただいたばかりの内職に連絡するのは気が引けたので、

まずは、私が好きなレシート打ち(全然お金にならないけど)を

再開してみることにしたんです。

 

 

そうしたら、アメブロの内職提供はなくなっちゃうし、

他の内職情報のサイトに行っても

レシートうちのお仕事自体がなくなっていたんです。

 

 

なんでだろう?と思ったら

家計簿アプリのサービスが変更になって

レシートの詳細まで反映されなくなったようなんです。

 

 

なんでも、レシートの数が膨大になって

処理しきれなくなってしまったんだとか。

 

 

まあね~。

 

打つ方としても、全然お金にならないから

やってはやめる人はもちろん、

途中で放棄する人もいたと思うんですよね。

 

 

ほかにもネットでいいのがないかと探したんですが

やっぱりもともともらっていた内職のところが

一番単価が高いので

あきらめて、恥を忍んで連絡してみました。

 

 

あ、なぜ単価が高いのにその内職に連絡しなかったかというと、

仕事は非常に不定期で、いつもらえるかはもちろん、

仕事の内容も非常に様々なので

内容と期限によって、できないかもしれなかったからなんです。

 

 

幸い、連絡をしたらすぐに仕事があって

それも非常に簡単だったのでよかったです。

 

 

とりあえず、

日本の母が借りているDVDレンタル代だけでも稼げたら

支払いが安心なので助かりました~。

 

 

AD