今日の通常記事は次のページにあります。

 


 

猫ちゃんは縄張り意識がすごくて、

知らない土地に行くと、

どんどんどんどん

外に追い出されてしまうんだそうです。

 

いなくなってからちょっと日にちが経っていますが、

近くにお住まいの方、

もし見かけたら連絡してあげてください。

 

捕まえられなくても、

見かけた、というだけでもいいと思います。

 

 

今日の通常記事は次のページにあります。

 

AD

友達とカンナムの方で会うことにしたんです。

 

 

久しぶりに会う友達で

二人ともソウル音痴なので

(友達はソウルに住んでいるが…)

どこか、良いところ、無いですかね~?

 

 

普通に会って、おしゃべりするだけなんですけどね。^^;;

 

 

カンナム、サムソン、高速バスターミナル

あたりが良いかな?

(行くのはどこか一つです)

 

 

インサドンはよくわかるんだけど、

いつもそこだから、私がつまらん!

 

 

お勧めスポット、あったら

教えてください~。^^

 

*今日の記事は次のページにあります。

AD
ただいま、日本の実家に帰ってきています。


母がスマートフォンに変えたのですが
使い方が難しいみたいで。


ひとつ、気になるのが、
データ整理をした方が良いんじゃないかなと思って。


必要のないデータを
ボタンひとつで整理できるアプリで
何か良いもの、ありますか?


それと、スマートフォンとテレビを連結する
装置で
安くて良いものがあったら教えてほしいです。

なるべく、簡単に使えるものを
教えてもらえるとうれしいです。

母のスマフォではできないそうです。泣く

よろしくお願いします。


<今日の記事は前のページに更新されています>
AD