”G対策”

テーマ:


 

とまあ、

久々にGさんを発見したわけですが

四日間、連続で現れた後は

ぴたりと現れなくなりました。

 

 

よかったです。

 

 

現れるたびに大物だったので

本当に気持ち悪かった~~~。

 

 

 

原因ははっきりわかりませんが、

家の前の中庭っぽいところに

隣の棟に住んでいるあるおばあちゃんが

ごみを拾って集めているんです~。

 

 

そこに繁殖しているんではないかと思い、

旦那にすべて捨ててもらいました!

 

 

だって、自分の棟ではなく

わざわざ隣の棟の庭に集めているんですよ~。

 

 

しかも、売るとか使うとかじゃなくて

只使えそうなものを集めてきて

結局、雨ざらしになってボロボロに…。

 

 

いったい、何がしたいのかわかりません。

 

 

時々、こういうゴミ集めの人っていますよね。

 

 

不幸中の幸い、

旦那が集めたごみを全部捨てたんですが

わかってないのか、

次の日、それをまた拾ってくる、

ということはありませんでした。

 

 

まあ、それもあってか

洗い物を気を付けていたからか、

Gさんは出なくなりました。

 

 

良かった。

AD

コメント(2)