こわっ

テーマ:

インスタ、始めましたが、

お勧め動画とかあるじゃないですか。

 

 

私はインスタにあげた芸能人は

サムソン駅で見かけたアイドルのポスターと

娘が買ったGDのアルバムくらいなのに、

お勧め動画にぬあんと、

 

 

私の大好きな박시환さんの動画が~~~‼‼‼‼

 

 

え~。

 

どうしてわかったの~?

 

 

박시환さんのことは

非常に時々、

二、三か月に一度くらいの割合で

Naverの検索にかけて

新曲出てないかなぁ~?と

調べるくらいなのに!

 

 

なんでなんでなんで?

 

 

Naverと連結してる?!

 

 

私のスマフォの記録なのかなぁ。

 

 

うーん、でもスマフォで検索することってほとんどないのに。

 

 

こわっ!

 

 

怖すぎる!

 

 

どっちかっていうと、

検索エンジンで検索したときは

노라조とかK-popスターとかの歌を

聴いていることの方が多いのに~。

 

 

シファンの動画が見れて嬉しかったけど、

ちょっとぞわっとしました><

AD

コメント(2)