アクセスランキング

左においてあるアクセスランキング。



もしかしたら、このせいでなかなかPageが開かない

という方もいらっしゃるかもしれませんね。




今まで使っていたアクセスランキングのサイトが

リニューアルされて、

今まで使っていたものが今年中に使えなくなるというので

さっさとリニューアル版に変更しました。





設定する前は

ランキングに現れる文字が

URLのままなので

以前使っていたアクセスランキングと同じように

一つ一つ、URLの置換をしました。




今まで使っていたアクセスランキングに登録しておいた置換のリストを元に

登録させていただいた方々のブログ、サイトなどをチェックして

今現在も更新していらっしゃれば、

今回のリニューアル版にも登録をしておきました。

(100件近くあって、まだ半分しか出来てませんが・・・)






一つ一つブログをあけつつも

大体1/4の方々が

ブログの更新を中断されていたり、

ブログ自体を削除された方がいました。





少し寂しいですが

ブログは自分の趣味なので

無理やりやる必要はないと私は思っています。





私がこうしてブログを続けられるのは

やっぱり読んでくださる方々がいらっしゃるからだし、

また、リンクやコメント、ランキングなどでつながっている

いろんな方々の関心によって

私がブログを書く楽しさを

始めてから今まで、変わらずもっていられるので

本当に本当に感謝しています。




感謝の表れとして、

いつも訪問させていただけるといいのですが、

なかなか私も時間が無いため、

ここでアクセスランキングを載せることで

その無礼を許していただけたらと存じます。



ブログ、サイトをもっていらっしゃる方々は

ぜひ、ブログ、サイトにリンクを張ってくださり

(ご本人にだけ見えるようにリンクを張られるのでも結構です)

お気に入りからではなく、ご自分のブログ、サイトから

こちらに飛んでくるようにしてください。




そうすると、このアクセスランキングに

あなたさまのブログ、サイトが掲示され、

逆アクセスも増えるようになると思います。

(わずかですが・・・)




沢山利用してくださいね!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <応援クリックお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

AD