初めての方へ

テーマ:

常連の皆様、失礼します。(^^;

 

 

初めてのお客様、いらっしゃいませ。

 

私は韓国に住んでいる働く主婦(パート事務)

kankokunokurashiと言います。

 

 

 

 

はじめてこられた方は

 

 

”ここはいったいどんなブログなんだろう?”

と思われると思うので、

kankokunokurashiが

先日非常に苦労してまとめた資料を基に

 

 

”こんな記事から読んでみて”

 

 

 

をまとめてみました。

 

 

 

 

 

何から読んだらいいか戸惑うとき、

 

 

今日の記事は面白くないと思うとき、

参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

☆絶対役に立つ性教育!!☆

 

 

テーマ:クーソンエダッコム

 

☆あったかい国、韓国 ベスト7☆

 

 

1、お風呂屋さん

 

2、人類みな兄弟

3、それは信頼で出来ている

4、韓国人の挨拶

5、ちょっとした一言が

6、一緒にいかが?

7、君は愛されるため生まれた

 

 

 

 

 

 

 

☆韓国人が理解できない方へ ベスト5☆

 

 

 

 

 


1、韓国人と約束韓国人との約束

 

2、ホモかレズか近親相姦か!!

3、お金の貸し借り その①  その②

4、ちょっとお客なんだけど!

5、一番身近なものを(そのまんま)

 

 

 

 

 

 

☆韓国の”ひえええ” ベスト5☆

 

 

 

 

 

 

 

1、ひえええ

 

 

2、街じゅうごみだらけ

3、ぐつぐつぐつ、煮えたかどうだか食べてみよ?!

4、私をトイレに捨てないで

5、地震が来たら、にげるとこなし

 

 

 

 

 

 

 

 

☆韓国の食べ物 ベスト5☆

 

 

 

 

 

 

1、韓国のドリップコーヒー

 

2、サムパプ(包んで食べる)

3、カレーの作り方

4、雨の日には(プッチンゲ)

5、なぜはさみ?!

 

 

 

 

 

 

☆韓国に観光に来られる前に

 

 

 

  ぜひ、読んでもらいたい記事。ベスト5☆
 

1、韓国のタクシー その①  その②  その③

2、地下鉄の乗り方

3、格安ジェットコースター

4、高速鉄道KTX

5、横断歩道の矢印

 

 

 

 

 

 

☆韓国語勉強の強力サポート ベスト6☆

 

 

 

 

 

1、ピウプの変形

 

2、アンニョンハセヨでは駄目ですよ

3、一言で済みます

4、間違えやすいハングルの書き方

5、気分、わるー

6、マリヤのひみつ

 

 

 

 

 

 

☆ブログを楽しもう! ベスト5☆

 

 

 

 

 

1、ブログペットの飼い方

 

2、メロメロパーク

3、画像を記事に載せよう!

4、デザインを変えよう

5、ブログの成長を知る

 

 

 

 

などをあげてみました。

 

 

 

 

 

 

常連の皆様で

 

 

”私はこれが面白かった”

”役に立った”

などがありましたら、

コメントに残してくださいね。

 

 

それによってはここに上げている記事の内容を

 

変えるかもしれません。(ふふ)




 

AD

コメント(78)