残念なニュース

テーマ:

私も好きで、娘たちもファンだったBIG BANGのメンバー

T.O.Pが大麻吸引の容疑で逮捕されましたね。

 

 

続けて自殺未遂なのか、

睡眠薬の過多服用によって意識不明になり、

現在は幸い、意識を取り戻したようです。

 

 

好きだった芸能人が

なんらかの問題を起こすと

ファンとしてもなんともいたたまれない気持ちになりますよね。

 

 

特に、娘はとってもBIG BANGが好きなので、

ショックを表には出さないものの、

内心、ショックなことと思います。

 

 

娘が一番好きなのはGDなので

(私はテソン)

その分、少し救われますが、

GDも以前、大麻の問題があり、

その時はお酒の席でファンの子に

何かわからないまま勧められて、ってことだったので

“なんなの、そのファン~~!!!”

と怒って済んでいたのですが。

 

 

私もその昔、チェッカーズのファンだったので

解散後の問題などに触れると

寂しい思いになります。

 

 

知り合いに芸能人の息子さんがいらっしゃる方がいますが、

ずっと準備していても

途中で問題を起こす練習生は多く、

そのため、デビュー前に

降ろすしかなくなったりもするんだそうです。

 

 

以前、韓国のワールドスターSAYも

麻薬問題で捕まったことがありますが、

その時はまだインターネットも発達しておらず、

内情は知らなかったものの、

“いつもいつもハイテンションでいるというのは大変”

というような話をちらりと聞きました。

 

 

芸能人はテレビの前で

いつも元気の姿でいないといけないし、

イメージを壊さないようにしなければいけないから

売れているからと言って、気楽にできるものではなく、

その圧迫感というのはすごいと思います。

 

 

芸能人だから麻薬問題が大きく報道されるのか、

それとも芸能人だから、

その圧迫感から逃れるために手を出しやすいのか…。

 

 

真実はわかりませんが、

SAYのように

ファンのためにも立ち直ってもらえたら、

と思います。

AD