G対策

うちのGリスクは?「ゴキブリが出やすくなる」周囲の環境3つ
部屋をキレイに片付けて清潔にしているのに、「どうしてゴキブリが出るんだろう?」と感じたことはありませ..........≪続きを読む≫

 
↑というアメーバーニュースを見ましてですね。
 
 
私は二年前に会社の同僚の子に
“Gは水を飲みに来るから
 洗い物を溜めなければOK!”
と聞き、
その通りに、数か月間、
洗い物を溜めずにやっていたら
見事にGが出なくなりました。
 
 
それから二年経っていますが
いまだにGの姿は見ません。
(その代わり、蜘蛛さんは増えたような気がする)
 
 
Gは食べ物、生ごみを目指してやってくるというよりは
水の方が比率が高いような気がします。
 
Gでお困りの方は
一度、台所の水管理をしてみては
いかがでしょうか?
AD