多すぎ><

テーマ:

先日、最初に勤めたアニメーション会社の

私の前任の方だった人に会いに行ったんです。

 

 

その時、お昼になったので

一緒にお昼を食べにお寿司屋さんにいったんですが、

私は例によって例のごとく、

アルパプを注文しました~。

 

 

でてきたアルパプがこちら!

 

 

 

 

すっごい量のアル!

 

 

こんなにたくさん入っているのは

初めて見ましたよ~。

 

 

すごい~すごい~、と

混ぜて食べたんですが

たくさんありすぎてしょっぱすぎる><

 

 

結局、おなかがいっぱいになる前に

口が受け付けなくなってしまいました。

 

 

半分、残ってるよ~~~。

 

 

泣く泣くお店を後にしましたが

家に帰ってきたらおなかが空いた・・・。

 

 

アルパプ~。

 

 

家では超薄味で食べているからか

本当に外食の味付けに慣れません。

 

 

夕飯まで時間があるので

仕方なく、先日買ったシナジーのシェイクを飲んで

胃を落ち着かせています~。

AD