だめだ><

最近、Mnetで101シーズン2が始まったじゃないですか。

 

 

私、あれ、ダメだわ…。

 

 

女の子がたくさんっていうのはまだ大丈夫だったんですが

男の子がたくさんってなんかダメ。

 

 

しかも、みんながみんな

“俺ってかっこいいだろう~”

という感じが見え見えなのが受け付けない><

 

 

ファンの方、すみません。

 

 

昔、OL進化論で

男性が美女がたくさんのお店に行くと

“天国~”

と思って、

女性が美男子がたくさんいるお店に行くと

“嘘っぽくて笑える”

というのがあったんですが

まさしく、それ!

 

 

男性ホルモン、強いのかな、私。

 

 

私は受け付けないというのに

旦那は101シーズン2の番組が流れていると

チャンネルも変えずにぼけーとみています。

(旦那も結構、オーディション番組、好き)

 

 

気持ち悪いから変えてくれ~と

台所にいて番組も見ていない私は

チャンネルを変えることを強要するくらい^^;;

 

 

旦那、女性ホルモン、強いのかな?

 

 

さっきもMnet開けたら101の事前投票が行われていて、

上から30人くらい見たんですが

その先が見れない…。

 

 

だめだわ、やっぱり~。

AD