テーマ:
らぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハートらぶ2ハート


★長堀鶴見緑地線からアンニョン韓国語教室 & toisen(トイセン)までの行き方★


をご紹介します(///∇///)


イエーイてへイエーイてへイエーイてへイエーイてへイエーイてへイエーイてへイエーイてへイエーイてへイエーイ




3番出口を出て下さいかおまったりハート☆ありがとう花

※長堀鶴見緑地線の出口は1つしかありませんので、ご心配なく音符おーラブテヘッふふ~んガッツガッツガッツガッツ




出れましたか?にっこりキラキラはなヨッハート








3番出口を出ましたら、すぐ前に小さな交差点がありますラブウインクさくらんぼにこにこ♪ふぅ


へ進んで下さいぷっ音符アゲアゲアゲアゲGOODらぶ②







左へそのまま進むと、LAWSONがある交差点があります♪アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑お~(*'∀`*)v●´・ω・`●キラキラ☆


そこを渡ってへ進んで下さい㊤㊤㊤キャッ☆ha-to2heat+kira*アゲアゲ↑↑音符







そのまま直進して下さい音符GOODにこにこ♪ラブ







更にそのまま直進して下さいアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ルンルンきゃっラブOK好






すると、松和京橋第5ビルが見えてきますガッツイエーイらぶ1Wハート3









到着しましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲokハート目がハート音符にやり笑う笑う




ここの5階ですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ好ガッツイエーイ好OKラブにこにこ♪ハート②音符♪キラキラ☆キラキラ☆



お疲れ様ですラブWハートキラキラ☆音符かおラブキラキラ



無事に着きましたでしょうか?お~heat+kira*音符ぷっふぅヨッ花




何か分からないことがございましたら、お気軽にお電話下さいGOODかおキラキラ♪私太陽WハートGO


heat+kira*08045631631heat+kira*かお力こぶ(右)力こぶ(右)力こぶ(右)ピンチ


一人でも多くの皆さんとの出逢いを、韓国語教室 & toisen(トイセン)の皆さんと、お待ちしております上げ上げうしししっはっぱべえあげあげべぇ~うひゃ。ないすイエーイ笑う



皆さんが今日も1日、HAPPYHAPPYHAPPY&風船幸せ風船に過ごしますようにァゲァゲァゲァゲァゲァゲァゲァゲにっこりキラキラまったりNice DayキラキラHAPPY


ウインクアンニョン韓国語教室ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

基礎英語 & toeic toisen アンニョン韓国語教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「♡教室のお知らせ♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。