テーマ:
こんにちはニコ♥

今日は、アンニョン韓国語教室 & toisen(トイセン)の行き方までの行き方の紹介をしますwハート☆ラブ(*'∀`*)vきゃー


①JR京橋駅の北口を出てください♥



②北口を出たら、左手にあります、KEIHANモールに向かって下さい♥



③KEIHANモールを右に曲がって下さい♥



④そのまま直進して下さい♥



⑤目印はダイコクです♥



⑥そのまま直進して下さい♥



⑦直進し、横断歩道を渡って下さい♥



⑧横断歩道を渡って左に直進して下さい♥



⑨そのまま直進して下さい♥



⑩このビルの5階です♥



⑪このビルの5階ですラブwハート☆



無事に着きましたでしょうか?ニコ♥

もしお困りの際は、

こちらまで
→08045631631
お気軽にお電話下さい\(^o^)/ラブ(*'∀`*)v♥wハート☆


それでは韓国語教室 & toisenの皆さんと、あなたにお会いできる日を、心からお待ちしておりますキャッ☆ありがとう


(*'∀`*)vアンニョン韓国語教室HP(*'∀`*)v
ぜひご覧下さい\(^o^)/わーいきゃーきゃー

お申し込みはこちらまでお気軽にどうぞ!

toisen公式ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

基礎英語 & toeic toisen アンニョン韓国語教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。