NEW !
テーマ:
こんにちわー!週末講師のテギです(^^)
私事ですが先週8/21 日曜日に
小学校から友人の、同級生が結婚しました!
お相手はこれもまた中学、高校と共に過ごした同級生で、共通の友達で
そんな2人が挙げる披露宴は同窓会のようで
久しぶりに会う友人はみんなおっさんになっていました(笑)
そんなことよりも、幸せそうな2人の姿を見ると
結婚って
良いなーとしみじみと紹興酒を飲みながら思いました。
さて、何が言いたいかと言うと、結婚式に着用する韓服ドレスが凄く素敵だと言うことです。
しかし、男性用のチョゴリは残念ながら結構地味目です(笑)例えるなら韓ドラの「朱蒙」に、登場する大使者(テサジャ)のような感じです!
いつか私も結婚することになったら、そのテサジャのようなチョゴリを着て教室で知り合えた、生徒のみなさんに披露したいなーって思いながら、、、
今日のブログを書かせて頂いた所存でございます!(笑)
では、また来週!アンニョン(^○^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。