お友達がいっぱい にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2014-04-04 20:40:46

春♪

テーマ:日常散歩

ご無沙汰しております。

どのくらいの時間が過ぎたのか・・・すっかり、ブログから離れていました。


やっとが来たと、いうことで、発信させていただきますね。


今日のいつも散歩。

毎日の、お散歩コースも、桜満開




暖かくなって、アルも元気いっぱいに歩いています。



薄ピンク色のカーペットに、気分を、ワクワクさせてもらえます。



しかし・・・この後、急な雨。

アルと一緒に、陸上部状態。



そして、昨日 4月3日は、長男の大学の入学式でした。

一年、遅れてしまったけれど、行きたかった大学に進学してくれてホッとした



早速、仲間ができた長男とは、会場では別行動。

・・・だったので、一緒に撮った写真は、コレ一枚。


一緒に写ってくれただけ、親孝行だよね。・・・と、思いましょう。

田舎者の息子の都会生活が、と~っても心配なアタシです。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kanko☆アルバスママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ご入学おめでとうございます!

>Y.Yさんへ

そうなの。毎日、家族で「どうしているかな?」ばかり。
いい加減、いないことに慣れないとね。
また、遊んでね⭐️

3 ■ご入学おめでとうございます!

淋しくなりますね。でも東京にちょくちょく遊びに行く理由ができた!(笑)
また女子会しましょうね♪

2 ■Re:無題

>rittaさんへ

コメントありがとう。
そっか。rittaちゃんとこは、今日、旅立ちの日だったのね。明日が、入学式だったかな?
スーツは、しっかり「馬子にも衣裳」だよ。
不思議と、大人に見える~!
引っ越し&入学式、頑張って&楽しんでね♪

1 ■無題

桜きれいですね。
入学おめでとうございます。
こんなかっこ良くスーツ着こなせるかしら・・・心配です。
今から出発です!行ってきます。
またお茶しましょうね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。