カピパラと♪ | ウィペットじゃないよイタグレだよ

カピパラと♪

 カピバラは、f動物の本物じゃなくって、ぬいぐるみです。   

   アルバスイタグレのお兄ちゃん(人間の)が、修学旅行土産に、

                      カピパラのぬいぐるみを買ってきてくれました。
    お写真手前が、カピバラ君。今回もらった物。

      そんでもって、後ろに写っているのが、中学生の時の修学旅行のお土産。

    

      犬用おもちゃの、こういうぬいぐるみ的な物って、あっという間に壊すアルバス

      でも、このぬいぐるみ達は、比較的大切に遊んでいるの。

                         不思議~!!!

                        もちろん、「フリフリ」振り回しておりますが・・・。

                          兄貴のお土産ってのが、いいのかな?

ウィペットじゃないよイタグレだよ





      うちのお兄ちゃん、右から二人目。

       決して、イケメンではございません・・・

              が、アルへのお土産を忘れない、優しい子?

        っていうか、我が家で一番、アルのしつけには、厳しい男なのです。

ウィペットじゃないよイタグレだよ



   アルは・・・カピバラで遊んでいるとこを載せたかったんだけど・・・

              フリフリは、さっぱりボケるので、先日遊んだ写真を・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ




  いつもの隠れ家公園で、猛ダッシュ♪♪

                         一人でも、かなり走っていたっけ。

                       だから、うまく撮れなかったのよ・・。

ウィペットじゃないよイタグレだよ





   で、帰りたくなると・・・いつものように、チーン・・・・。

               アルって、かなり自己中心的?なのでしょうか?

                               それとも、素直なの?

かぴばらさんベージュさんあついさんホワイトさんかぴばらさんベージュさんあついさんホワイトさんかぴばらさんベージュさんあついさんホワイトさんかぴばらさんベージュさんあついさんホワイトさんかぴばらさんベージュさんあついさんホワイトさんかぴばらさんベージュさん

     ちなみに、今日もカピバラ君と仲良く遊んでいます。

      あちらこちらに、連れ歩いてみたり・・・。

           なんだか、子育て中の、お父さんにもみえちゃったりして・・・。

           思わず、「カピバラのお父さん♪」なんて、呼んでしまってるアタシです。

ウィペットじゃないよイタグレだよ