やっと、クリスマス気分! | ウィペットじゃないよイタグレだよ

やっと、クリスマス気分!

最近忙しいのと、アルバスが「やんちゃ」しないか心配で、なかなか出せなかったクリスマスツリーツリー

やっと、昨日、だしました柊 もちろん、Todoを、こき使って・・・。

・・・・でも、なにか、物足りない、ツリー。

それもそのはず、イルミネーションを、つけ忘れた、残念な夫婦(汗)。

あ~・・・なんて、ドジなのかしら・・・。
ウィペットじゃないよイタグレだよ



そして・・・・オーナメントは、手作り毛糸(去年の製作ですが・・・)

お人形は、ナ…なんと100円ショップ!!3

ビンボーな、我が家は、こんなツリーなんですよ~!

でも、オーナメントって、何年か経つとあきません?アタシは、あきてしまうので・・・・、このツリーは、何回雰囲気が、変わったことやら・・・。
ウィペットじゃないよイタグレだよ



そして・・・・次男が、気にしているのは、このこと!!8

アルバスには、いったいサンタさんが、来るのでしょうか?

次男・・・「今年は、僕が、お願いするから、きっと来るよ。」

そ・・・・・そういうものかな?・・・・来てくれるかな?
ウィペットじゃないよイタグレだよ



次男の、話だと・・・・しっかり寝ていればいいみたいよーおんぷグリーン
ウィペットじゃないよイタグレだよ



アルバス・・・・サンタには、興味ないかな?
ウィペットじゃないよイタグレだよ





今日、こんな物を、買っちゃいました!

ワンの、おもちゃ、クリスマスパックですサンタ これで、1000円とは、お得でした!

でも、アルバスは、破壊王・・・・ちょっと心配な、おもちゃばかりかも~??
ウィペットじゃないよイタグレだよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クリスマス飾り/ベルポチっとねクリスマス飾り/ベル
にほんブログ村