本日の夕飯

テーマ:

FullSizeRender.jpg

アップ本日の夕飯ははげの手作り「水餃子」!!

 

一人で こんな餃子を 3パッドも作っておりましたあせる

 

中のニラは 我が家で収穫したもの合格

 

これにかけるポン酢は 手作りポン酢を戴きましたおじぎ(お二人から)

 

この餃子の皮もご近所のマダムから

 

今日は そのマダムのお母様の命日ということで

 

IMG_5707.JPG

アップおはぎを作ったからと・・・(これは次女の分)

 

我々のは とっくに食べてしまった・・・ペロリペロリ

 

IMG_5708.JPG

アップこの間 戴いたセルリーも たっぷり戴きますラブラブ

  (葉の部分も 炒めて しっかり 完食ビックリマーク

 

焼酎と一緒に・・・べーっだ!

 

その焼酎も戴き物・・・おじぎ

 

ありがたいなぁ〜感感謝感謝

 

IMG_5703.JPG

アップこれは 近所で買った野菜「スイスチャード」大分県産

 

珍しい野菜を見ると すぐに買いたくなっちゃいます

 

でも 高いと買わない(笑)

 

これは 6枚も入ってて 100円ビックリマーク

 

IMG_5701.JPG

アップ近所に咲いてた綺麗な花合格 名前は知らないあせる

 

今 スケートの高橋大輔君が お酒大好きなのを

 

テレビで見て ますます 好感度アップ合格ラブラブ!

 

AD

コメント(5)