定期訓練終了

テーマ:

2泊3日 年1回の義務である定期訓練

 

早くも第1回目に参加させていただき(F休みなので)

 

選手の義務を一つ 早くも果たしてしまったgood

 

長い選手生活なのに 第1回目の定期訓練参加は初ですビックリマーク

 

いろいろ 身になる講義も聞けて

 

最年長の高塚清一さんや 高橋二朗さんなど

 

数名の大先輩方とご一緒出来て

 

とっても 嬉しかったラブラブ

 

出来たら 来年も 第1回で参加したいな〜

 

終わった後は 柳川で食事会

 

柳川の「山崎」というお店

 

普通は お昼はオープンしていないらしいのに

 

特別に 開けて下さいましたおじぎ

IMG_5689.JPG

アップ木造りのテラスからは こんな素敵な眺めがラブラブ

 

天気も 気候も良いせいか

 

たくさんの 川下りの舟が行き交ってました合格

 

中には 韓国のレディース達もいたので

 

思わず「アンニョンハセヨ〜」と挨拶してしまいました笑

FullSizeRender.jpg

アップ1年前に引退した 同期の井手晴美選手も来てくれました〜おじぎ

 

IMG_5698.JPG

アップ琴奨菊さんのサインや写真がたくさん 柳川出身なんだってラブラブ

FullSizeRender.jpg

アップこんな写真も(知人撮影)

FullSizeRender.jpg

アップリオオリンピックで銀メダルだった坂井聖人選手も柳川出身なんだから〜good

 

IMG_5699.JPG

アップ柳川近くの瀬高の名産品 うちの子の大好きなセロリ!!おじぎ

 

知人が 買ってきてくれました〜合格めっちゃ嬉しいラブラブ

 

なんと こんなにギッシリ入ってて300円!!おぉ!

 

うちの近くのスーパーだと この1本で150円もするのにあせる

 

こちらは みやま市瀬高の道の駅「がまだしもん」で販売

 

名称は「セルリー」なんだって嬉しい

 

 

この後 とっても 面白い出来事が・・・

 

また 私が やらかした話なのですが

 

オールスター前なので

 

自粛して 書きませ〜ん(笑)

AD

コメント(5)