良い習慣

テーマ:

良い習慣を 身につける事が大切だと

 

イプラスジムで 習いました

 

飲酒は 悪い習慣だとわかっているんだけど・・・

 

習慣でなく 趣味はてなマーク目

 

とりあえず 飲酒する前に

FullSizeRender.jpg

アップこれを 60回やらないと 呑んじゃいけないと決めたところ

 

これを やる事を忘れる事も無くなり

 

続いておりますgood

 

それをしないと気持ちが悪いとなった時が習慣確立した時だそうですビックリマーク

 

今日は 朝ヨガを終えて 帰る途中

 

スーパーに立ち寄り お昼ご飯用の買い物をしていたら

 

こんな良い天気の日に

 

家の中で 食べるのは もったいないと

 

又 BBQをやりたくなってしまい

(これも又 習慣化はてなマーク

 

家にいるはげに 電話したところ OKと言うので

 

それから いろいろ買って

IMG_5684.JPG

アップご近所のマダム達も 参加してくれました〜合格

IMG_5675.JPG

アップサザエにカマス 帆立の貝柱はマダムからgood

FullSizeRender.jpg

アップニジマスも売ってたので(これを見て BBQやりたくなった)

IMG_5628.JPG

アップ庭のニオイバンマツリも満開で良い香りが漂っておりましたラブラブ

FullSizeRender.jpg

 

IMG_5635.JPG

アップトマトもスクスク成長中

 

明日から やまと学校で定期訓練です

 

やっと 禁酒(笑)

 

あっ お知らせ

FullSizeRender.jpg

アップ知人の友人が こんなケーキを作っていると

 

FullSizeRender.jpg

アップこのケーキは 製作するのに最低4日間かかるそうですあせる

 

一度 食べてみたいものですが・・・

 

日高家は いよいよ月曜日から 減量開始いたしますので

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)